TOP PAGEへ

No.16
宇宙へ…

【シナリオデモ開始】
宇宙
アムロ「そらか・・・
さやか「DCの ほんきょちって 月にあるんでしょ
甲児「このまま 一気に月まで いっちまおうぜ!!
マサキ「フン たんじゅんな やつだな まずは 敵のきち ソロモンを おとすべきだ「あしがかりが 必要だからな
甲児「てめえ ケンカうるきか!?
ブライト「よさんか!! ふたりとも! たしかに ベースは 必要だ「しかし それでは 敵に けいかいされる おそれがある
マサキ「なにいってんだよ! もう じゅうぶん けいかいされてるだろーが
ブライト「・・・たしかにそうだな。よし! まずはソロモンをおとす!
ボス「オレさまのボロットは 宇宙じゃ 戦えないしな。かんけえねぇや
ファ「ごめんなさい おくれちゃって
カミーユ「ファ! もういいのか?
ファ「ええ もうだいじょうぶ。ごめんなさい めいわくかけて
〔カーソル、ソロモンへ移動〕
ソロモン
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「宇宙へ…」


【戦闘マップ開始】
〔敵ユニット出現済み〕
〔味方戦艦出現済み〕

〈出撃ユニット選択〉
ヤザン「フン きやがったな!! シロッコの 情報どおりだ!「さあて まとめてかえりうちにしてやるぜ!!
キャラ「おもしろくなってきたじゃないか!
<戦闘開始>

<4EP・敵増援1出現>

ウッソ「・・・スズ・・・! スズがなっている・・・!?
甲児「オレには そんなの きこえねえぞ・・・!
ウッソ「あのスズ・・・ あきらかに ぼくらをさそってる・・・
敵の ぞうえんが あらわれました
〔敵ユニット出現〕
ファラ「フフフフフフ・・・・・
ヤザン「シロッコのやつめ・・・また へんな 強化人間を つくりやがったな!「やくにたたねぇんだから いいかげんにしやがれってんだっ! こっちがめいわくするぜっ!!
ファラ「フフフ・・・よってくる・・・よってくる・・・「スズのねに ひかれて ハチがミツに よるように・・・「このスズ・・・このスズが マシーンの動きの しゅうはすうに れんどうして・・・「わたしの あたまのなかに 敵のすがたを かんじさせるんだよっ!!

<ヤザン撃破>
ヤザン「なんだと?!

<勝利条件達成>
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

アムロ「もう のこっている敵は いないようだな
カミーユ「ソロモンの 中にも 敵は みあたりませんね ぜんいん てったいしたようです
ジュドー「その ソロモンって よびかた オレは どうも 気に入らないんだよな「なんか ほかのなまえにしようぜ
ファ「じゃ コンペイトウなんてどう?
ウッソ「なんですかそれ?
ファ「むかし こんなほしがたをした おかしがあったのよ「それが たしか コンペイトウっていうの
マサキ「・・・センスがわるい
ファ「なによ だったら あなたが かんがえたら!!
リョウ「まあまあ いいじゃないか コンペイトウで
【シナリオエンドデモ終了】


● No15「シロッコの影」 へ戻る

● No17「激闘!ジュピトリス」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦G」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。