TOP PAGEへ

No.23B-1
ギアナ高地

【シナリオデモ開始】
ニューヨーク
ジャック「OH! なつかしの マイ ステーツ!
さやか「すこし コースがずれた みたいね
ミチル「ここはまだ DCから解放されていないのよね・・・
ジャック「そうデス。BUTそれも時間のもんだいネ。ミーたちが きたからには・・・
ムサシ「DCのすきには させねえって!!
甲児「そのとおり!
〔カーソル、ギアナ高地へ移動〕
ギアナ高地
さやか「レーダーに反応!
鉄也「敵か!?
さやか「・・・わかりません・・・あっ いえ ちがいます! つうしんが はいりました
シュバルツ「ひさしぶりだな ドモン!
ドモン「シュバルツ!?
甲児「だれだ? なんか すげー うさんくさいぞ?
レイン「ホンコンで わたしたちを たすけてくれた人です
シュバルツ「ドモン おまえに ゴッドガンダムを プレゼントしよう
ドモン「ゴッドガンダム?
シュバルツ「くわしくは 合流してから話そう

ドモン「これが・・・ゴッドガンダムなのか・・・
レイン「これは・・・どこかで みおぼえが・・・
シュバルツ「デビルガンダムとともに 開発されていた モビルファイターだ「デビルガンダムと 戦うのならば せめて これくらいは よういしておかねばな
ドモン「すまない シュバルツ
レイン「そうさけいとうも ほとんど シャイニングガンダムと おなじね「でも データバンクがカラだから シャイニングのを うつさないとだめね
ドモン「すると シャイニングは・・・
レイン「つかえなくなるわ。ざんねんだけど
ドモン「そうか・・・シャイニングガンダム・・・よくやってくれた・・・ありがとう
シュバルツ「よういはいいな? このさきの 地下どうくつに デビルガンダムがいる
ブライト「デビルガンダムが!?
デューク「では ギアナ高地は DCのほんきょちでは なかったのか
ブライト「だが デビルガンダムは たおさねばならないな。あれは あまりにも きけんだ
フラウ「あ! 反応ありました! あそこですね?
ブライト「よし いりぐちに リーンホースをつける! ないぶへ とつにゅうしてくれ!
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「ギアナ高地」


【戦闘マップ開始】
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

〈出撃ユニット選択〉
マスター「なんだとっ!? なぜ ここのばしょが わかったのか!?
シュバルツ「かんねんするのだな マスターアジア 東方不敗!
マスター「きさまは シュバルツ!?
ドモン「ししょう! いや東方不敗マスターアジア!! デビルガンダムは どこだ!?
マスター「きさまなどに・・・よびすてにされる おぼえはないわ! このバカでしがあっ!!
<戦闘開始>

<敵全滅・勝利条件達成>
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

リョウ「あとは ジャブローだけだな
ブライト「うむ。ジャブローへ・・・
ドモン「・・・ちょっとまってくれ
レイン「どうしたの ドモン?
ドモン「どうしても 気になることがある。すまないが みんなは さきにいっていてくれ
ドモン「オレは しばらく ここに のこる
ウッソ「どういうことです!? ここに なにか・・・
デューク「ウッソくん よしたまえ。わかったよ ドモンくん「われわれは さきに ジャブローにむかう「ただし なるべくはやく われわれと合流してくれ
ドモン「ああ・・・すまない
【シナリオエンドデモ終了】


● No22「大気圏突入」 へ戻る

● No23B-2「死闘!マスターアジア」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦G」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。