TOP PAGEへ

No.23B-2
死闘!マスターアジア

【シナリオデモ開始】
ギアナ高地
ドモン「・・・みんな いったか
レイン「どういうつもりなの? ドモン
ドモン「まだ けっちゃくは ついていない
シュバルツ「そうだ! ドモン!!
レイン「シュ シュバルツ!? あなた いつのまに・・・
シュバルツ「デビルガンダムは まだ 死んだわけではない!「いまのままでは デビルガンダムは まもなく さいせいする「ヤツを かんぜんに はかいするには ドモン! おまえの きょうりょくが必要なのだ!
ドモン「ああ! わかっている!
レイン「それなら みんなと いっしょに・・・
ドモン「すまない レイン・・・しかし キョウジ・・・にいさんは オレの この手で しまつをつけたいんだ
レイン「ドモン・・・
シュバルツ「・・・では いくぞ! ドモン!!
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「死闘!マスターアジア」


【戦闘マップ開始】
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

シュバルツ「もう さいせいを はじめたか・・・
ドモン「かんぜんに さいせいするまえに・・・いきのねを とめる!
〔ドモン、キョウジへ隣接〕
ドモン「デビルガンダム・・・
シュバルツ「ドモン デビルガンダムをはかいするまえに おまえに 話さねばならんことがある
ドモン「? シュバルツが オレに?
シュバルツ「じつはな・・・むっ!? いかん さがれっ!!
敵の ぞうえんが あらわれました
〔敵ユニット出現〕
マスター「この おろかものめがぁぁっ!!
シュバルツ「うおっ!?
ドモン「シュバルツッ!?
レイン「しっかりして! シュバルツ・・・えっ!? そ そのかおは・・・
ドモン「どうした レイン!?
レイン「そんな・・・どうして・・・
マスター「な・・・なんだと?
シュバルツ「ド・・・ドモン・・・
ドモン「!? そ・・・そのかお・・・ま・・・さか・・・にいさん!? キョウジにいさんなのか!?「じゃ・・・じゃあ あのデビルガンダムに のっているのは・・・
キョウジ「・・・
シュバルツ「ド・・・ドモン・・・よくきけ・・・わたしは・・・キョウジのかげ・・・「デビルガンダムの さいぼうをつかって つくりだし「きおくを うつした サイボーグなのだ
ドモン「サイボーグ!?
シュバルツ「そもそもな デビルガンダムがかんせいした あのひから はじまる・・・「あのひ とつぜんやってきた国連軍の兵士が ははを ひとじちに デビルガンダムを「うばおうとしたのだ
レイン「国連軍が!? でも どうして!?
シュバルツ「デビルガンダムには いせいじんの ぎじゅつがつかわれているのだ
ドモン「いせいじん・・・
シュバルツ「国連は・・・いや あれは 国連軍のなかにいた パプテマス=シロッコ・・・「やつが うらで いとを ひいていたのだ・・・
ドモン「シロッコ!? DCの!?
シュバルツ「わたしはそれをふせごうと デビルガンダムをうばい にげだした そのときに かあさんは・・・「兵士のうった弾に あたり・・・「そして とうさんも口を ふうじるため れいとうけいにされた「わたしは コロニーを 脱出し 地球におりたが たいきけんとつにゅうのショックで「デビルガンダムの コンピュータープログラムに くるいがしょうじた「デビルガンダムに とりこまれたわたしは「さいごの力で じぶんの 分身を つくりあげたのだ「しかし それも もう限界だ・・・たあっ!!
マスター「むうっ!? し しまった!! デビルガンダムに とりついたか!?
シュバルツ「さあっ!! ドモン!! わたしといっしょに デビルガンダムをうてっ!!
ドモン「に・・・にいさん!?
シュバルツ「さあっ!! はやくしろ ドモン!!
マスター「ま まてっ・・・!? げふっ! げっ・・・こ・・・こんな時に・・・
ドモン「・・・できない・・・できないよ にいさん!!
シュバルツ「あまったれるな!! そんな事でどうする!?
ドモン「で・・・でも にいさん・・・
シュバルツ「それとも このわたしのような ひげきが くりかえされても いいのか!?
ドモン「!?
シュバルツ「やるんだ ドモン!!! デビルガンダムの のろいから わたしたちを ときはなってくれ!
ドモン「・・・わかったよ・・・にいさん・・・
マスター「よ よせ ドモン!!
ドモン「・・・ぶわぁぁぁくねつ・・・
マスター「やめろ ドモン!! デビルガンダムなくして ちきゅうの みらいは・・・!!
ドモン「ゴォォォォォッド・・・フィンガァァァァァァァァッッ!!
マスター「ドモォォォン!!
[イベント戦闘「ドモンvsキョウジ」]
キョウジ「ありがとう・・・
シュバルツ「ドモン・・・
〔敵ユニット撃破〕
ドモン「に・・・にいさぁぁぁん!!
マスター「わしの・・・わしの デビルガンダムが・・・ゆるさん ゆるさんぞ ドモォォォン!!「きさまは じぶんがなにを したのか わかっているのか!?
ドモン「・・・うるさいっ!! デビルガンダムをつかい 世界をわがものにせんとした あくとうが!
マスター「たわけがっ!! わしが いつ そんなものを ほしいと いった!?
ドモン「DCと手をくみながら まだ シラをきるつもりか!
マスター「わしは やつらの力を りようしただけだ!
ドモン「ならば! なぜデビルガンダムが必要だ!?
マスター「しりたいか? ならば しょうぶの ふたもじをもって おしえてやろう!
ドモン「のぞむところだ! いくぞ! ガンダムファイトッ!!
マスター「レディィィィ・・・
ドモン「ゴオォォォッ!!
<戦闘開始>

<ドモンvsマスター(ドモン先攻)>

ドモン「東方不敗 マスターアジア・・・かくごぉぉぉっ!!
マスター「つけあがるなっ!!

<ドモンvsマスター(マスター先攻・戦闘後)>
ドモン「(!? なんだ? これは・・・ししょうの こぶしをとおして つたわってくる このかなしみは)
マスター「どうした! きさまの力は そんなものか!?「そんなことでは あくとうの わし一人 たおすことはできんぞ!

<ドモン撃破・味方援軍1出現>
マスター「きさまの力は そのていどか! そんなもので よくも このわしと たたかおうなどと!
ドモン「くっ!!
〔味方ユニット撃破〕
〔味方ユニット出現〕

甲児「ドモン!! だいじょうぶかよ!?
ドモン「みんな!? どうしてここに!?
リョウ「きみのことが しんぱいでな
マサキ「ホントは 手を出すつもりは なかったんだけどよ。おめえが やられちまったからな!
マスター「ふん! きさまらごときにこの東方不敗が たおせるものか!

<マスター撃破・勝利条件達成>
マスター「あの時 シンジュクで おまえに あわなんだら・・・こんなことには ならなんだろうに・・・「・・・こたえよドモン・・・流派! 東方不敗は・・・
ドモン「お 王者の風よ・・・
マスター「全新系裂!
ドモン「天破侠乱!!
マスター「みよ! 東方は・・・
ドモン「あかく もえているっ!! ・・・
マスター「! ・・・
ドモン「ししょう!? ・・・し・・・ししょう・・・ししょうぉぉぉっ!!
マスター「ドモン・・・つよくなったな・・・
ドモン「なぜ・・・なぜあんなことを・・・
マスター「いまさら いってもはじまらぬ・・・ただ わしが だいあくとうであった・・・「それだけのことよ・・・ ・・・!
ドモン「!? ししょう!? ・・・ししょうぉぉぉぉぉっ!!
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

レイン「ドモン・・・
ドモン「・・・レイン・・・いくぞ。みんながまっている
レイン「え・・・ええ
※※味方援軍1が出現している場合、セリフ追加※※
マサキ「いいのかよ? ホントに

ドモン「・・・すべては DCがひきおこしたこと・・・「DCをたたかねば オレの戦いは おわらん!!
【シナリオエンドデモ終了】


● No22B-1「ギアナ高地」 へ戻る

● No24B「逆襲のシロッコ」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦G」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。