TOP PAGEへ

No.25
暁の決戦

【シナリオデモ開始】
ジャブロー
※※胡蝶が仲間にいる場合、セリフ追加※※
胡蝶「ながい戦いだったな・・・
※※プルが仲間にいる場合、セリフ追加※※
プル「おフロはいりたいよぉ〜! ね〜 ジュドーぉ いっしょに はいろうよぉ
ジュドー「な・な・な・なにいってんだよ プル! まったく のんき なんだからよ
※※カテジナが仲間にいる場合、セリフ追加※※
カテジナ「ウッソ・・・死んじゃダメよ
ウッソ「だいじょうぶですよ カテジナさん

ユカ「・・・これまで あたしのいた部隊は いつもぜんめつして・・・死神なんて あだなな・・・
ジュンコ「気にしちゃだめだよ ユカ! あんたは 幸運の もちぬしなのだ「だから これまでいきのびて こられたんだろ
ユカ「ねえさん・・・
ブライト「みんな・・・たのんだぞ
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「暁の決戦」


【戦闘マップ開始1】
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

〈出撃ユニット選択〉
ビアン「とうとう ここまできたか。わたしの よそういじょうの せいちょうだ「だが このわたしを たおさぬかぎり DCは ほろびん!! かかってくるがよい!!
マサキ「シュウ!! きさまもいっしょか!!
シュウ「どうやら くされえんと いうものらしいですね
<戦闘開始>

<ビアンが戦闘>

ビアン「宇宙からの きょういに たちむかうため! わたしのりそうを じつげんするため!!「おまえたちには ここで 死んでもらう!!

<マサキvsシュウ>
マサキ「てめえ・・・ラングランだけじゃあきたらず 地上まで こんらんさせる気か!!
シュウ「さて・・・どうでしょうね

<ビアンHP50%>
ビアン「すばらしい・・・この力・・・敵ながらあっぱれだ「だが! そうかんたんに おわるわけには いかんのだ!
〔ビアン、精神コマンド「ド根性」使用〕
甲児「き きったねえっ!
ジュドー「なんてヤローだ・・・バケもんだぜ!

<シュウ撃破>
シュウ「ほう・・・やるものですね。いいでしょう。こんかいは わたしの まけです「いさぎよく ひきさがると しましょう
〔敵ユニット離脱〕

<ビアン撃破>
※※まだシュウ健在の場合、セリフ追加※※
シュウ「・・・どうやら われわれの まけの ようですね
ビアン「ぐっ・・・シュウよ・・・よくぞ ここまで わたしのわがままに つきあってくれた「れいをいうぞ・・・「だが これいじょうは・・・つきあうことはない・・・「リューネに あうことがあったら つたえてくれ・・・「わたしが ひとこと あやまっておったと・・・
シュウ「わかりました。たしかに おつたえいたしましょう・・・「それでは みなさん。なごりはつきませんが これにて・・・
〔敵ユニット離脱〕
ビアン「くっ・・・さて・・・

ビアン「よくぞここまで せいちょうした・・・・これならば あんしんして まかせることが できる・・・「としよりの でばんは ここまでのようだ・・・「みらいは おまえたちのような わかものがつくっていく・・・「やがてくる きょういに たちむかうのは おまえたちの わかい力だ・・・「まもるべきものが あるなら それを まもるだけの ゆうきとちからを・・・もちつづけるのだ「・・・ぐふっ げふっ!! ・・・げっ・・・どうやら これまでか・・・は・・・「リューネよ・・・おまえの すがたを・・・みれぬのは こころのこりだ・・・が・・・「さきにゆくのは・・・おやのさだめだ・・・ ・・・・ゆるせ・・・
〔敵ユニット撃破〕
アムロ「や・・・やったのか・・・
リョウ「・・・ああ・・・
マサキ「ちいと てこずっちまったな
甲児「まあ ざっとこんなもんよ!
カミーユ「けど・・・ビアンの いっていた 宇宙からの きょういって・・・
デューク「たとえ それがほんとうだとしても かれのやりかたは まちがっているよ
アムロ「そうですよ。力でおさえつけるだけでは かいけつしません
甲児「それに なにがきたって このオレがいるかぎり だいじょうぶだって!!
ジュドー「そういうこと! さあ かえろうぜ みんなが まってる
リョウ「そうだな みんなのところへ かえろう
【戦闘マップ1終了】

【戦闘マップ2開始】

〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

リューネ「そう・・・おやじは 死んだんだ・・・
シュウ「で あなたはどうするんです? DCを ふっこうさせますか?
リューネ「まさか。あたしは そんな めんどくさいことは きらいだよ「そうだね もういちど もくせいにでも いってみるよ「もしかすると おやじの いってた いせいじんってのが くるかもしれないしね
シュウ「おてつだいしましょうか?
リューネ「けっこう! あんたは 信用できないからね!
シュウ「フフ・・・きらわれたものですね
〔味方ユニット離脱〕
シュウ「さて・・・これからまた おもしろくなりそうですね・・・
〔敵ユニット離脱〕
【戦闘マップ2終了】


● ジャブロールート → No24A「デビルガンダム再び」 へ戻る

  ギアナ高地ルート → No24B「逆襲のシロッコ」 へ戻る

● エンディング へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦G」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。