TOP PAGEへ

No.3A
救出!Ζガンダム

【シナリオデモ開始】
ウーイッグ
ブライト「まず 戦力をととのえないことには DCと戦うのはムリだ「ベルファストきちに とらわらわれている カミーユを すくいだそうとおもう
マーベット「まってください。もうすぐ シュラク隊が こちらにきてくれる 手はずに なっています「それからでも おそくないのでは?
ブライト「シュラク隊?
マーベット「リガ・ミリティアで そしきした モビルスーツ部隊です
ブライト「ふむ・・・だが 情報によると ベルファストきちも「まもなく 敵のぞうえんが あるらしい「あまり 時間をかけるわけにはいかん
ウッソ「では こちらから シュラク隊をむかえにいくことに なるんですか?
アムロ「カミーユを さきにたすけだしてから 合流してもいいんじゃないですか
ブライト「そうだな・・・
せんたくしてください
 シュラク隊を むかえにいく
 カミーユを さきにたすける

≪「シュラク隊を むかえにいく」を選択≫

(→No3B「シュラク隊激闘」へ)

≪「カミーユを さきにたすける」を選択≫
ブライト「カミーユのことがしんぱいだ さきに カミーユをたすけだす「しんろ ベルファストへ!

ベルファスト
フラウ「まもなく ベルファストです
リョウ「このきちの 敵の戦力は どれぐらいです?
ブライト「たいしたことはない いまの われわれの 戦力でも じゅうぶん せいあつできる
甲児「へん!! 敵がちょっとぐらい おおくても このオレが チョチョイとかたづけてやるぜ!
さやか「・・・くちだけは たっしゃなんだから・・・
ウッソ「敵の ぞうえんがくるまでに たたいてしまいましょう!
オデロ「よう ウッソ。はりきってるじゃんか。カテジナさんが みてるからか?
ウッソ「そ そ そ そんなこと・・・
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「救出!Zガンダム」


【戦闘マップ開始】
〔味方戦艦出現済み〕
〈出撃ユニット選択〉
ブライト「よし 情報どおり 敵は てうすだ! 敵の部隊を 全滅させろ!「敵のきちを せいあつし カミーユをすくいだす!
甲児「よぉーし! いっちょ やったるか!
さやか「甲児くん! むちゃは きんもつよ!
ブライト「みんなも きずついたら むりをせず アフロダイAに修理してもらうか「ホワイトベースにちゃっかんしておけ
アムロ「わかってますよ ブライト艦長
<戦闘開始>

<3EP・敵増援1出現>

シャア「わたしは うんがいい こんなところで こんなえものに せあうなどとは・・・
デニム「シャア少佐! われわれがまず ていさつに むかいます
シャア「うむ 敵の戦力が わからんうちは くれぐれも うかつに てをだすな
デニム「りょうかい! ジーン いくぞ!
ジーン「はい!「敵の戦力は たいしたこと ありませんよ「デニムそうちょう! われわれも戦いに くわわりましょう!
デニム「よせ ジーン! われわれは ていさつが にんむなんだぞ!
ジーン「だいじょうぶ やれます!

<ジーン攻撃>
ジーン「シャア少佐だって 戦場で勝って 出世したんだ!! オ・・・オレだって・

<デニムとジーンが行動し、まだ2人とも健在の合>
シャア「デニムに しんぺいが おさえられんとはな・・・わたしがでるしか ないか

<ジーン撃破>
ジーン「う・・・うわあっ!?
※※まだデニム健在の場合、セリフ追加※※
デニム「ジーン!? おのれ よくもジーンを!!


<デニム&ジーン撃破>
シャア「みとめたくないものだな じぶんじしんの・・・わかさゆえの あやまちというものは・・・

<7EP・敵増援1出現>
〔敵ユニット出現〕
へいし「これいじょう すきにやらせるかっ!!

<敵ユニットが5機以下>
甲児「みんな あとすこしだぜ! このちょうしで チョチョイと かたづけようぜ!

<シャア撃破>
シャア「ちぃっ! いいチームワークだ!! あなどれん!

<敵全滅・勝利条件達成>
〔味方ユニット出現〕
カミーユ「すみません みなさん たすかりました
アムロ「だいじょうぶなのか カミーユ?
カミーユ「それが ふしぎなんです。DCでは ぼくたちほりょが かなりゆうぐうされているんです
ブライト「ゆうぐう?
カミーユ「はい。てあらなことは いっさい されませんでしたし Ζも せいびしてありました
ウッソ「だからって! DCのやったことが ゆるされるってわけじゃないでしょう!!
アムロ「そうだな。しかしカミーユ きみほどのパイロットが こうもかんたんにつかまるとは・・・
カミーユ「あおい きょだいなロボットに やられました。「こちらの攻撃が いっさい つうようしないんです
ブライト「敵には まだまだ強力な 戦力が あるということか・・・
※※敵増援1が出現している場合、セリフ追加※※
カミーユ「それから 敵のきちの中に 新がたのガンダムらしき モビルスーツが あったんですが
マーベット「あ もしかして・・・それ Vガンダムじゃありせんか?「リガ・ミリティアの こうじょうが おそわれて「ごうだつ されたという話を ききましたから
カミーユ「そういえば そんな なまえだったような 気がします

フラウ「シュラク隊から つうしんが はいりました
オリファー「こちら シュラク隊。合流が おくれてしまい もうしわけありません「敵の攻撃をうけました なんとか まいてくることができたんですが・・・「だいじな 補給ぶっしをうばわれてしまいました。「もうしわけありません ブライト艦長
マーベット「オリファー! あなた だいじょうぶなの!?
オリファー「ああ ぶじだ。しんぱいないよ マーベット
ブライト「いま どのちてんに?
オリファー「あと 10分ほどで 合流できると おもいます
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

フラウ「シュラク隊 とうちゃくしました
ジュンコ「シュラク隊のリーダー ジュンコ=ジェンコです。よろしくおねがいします ブライト艦長
ケイト「ケイト=ブッシュです
マヘリア「マヘリア=メリルです
ヘレン「ヘレン=ジャクソンです
ペギー「ペギー=リーです。よろしく
コニー「コニー=フランシスといいます
ウッソ「シュラク隊・・・女の人ばっかりだ・・・
オリファー「わたしは オリファー=イノエ。シュラク隊の けいごがやくめです
ブライト「ごくろうさまです
オリファー「マーベット きみのガンイージも もってきたぞ
マーベット「あ そう
オリファー「? なにおこってるんだ マーベット
マーベット「おこってません!
ブライト「しかし 補給ぶっしが なくなったのは いたいな「どこか ちかくの 味方きちで 補給を うけるひつようがあるな・・・
さやか「このちかくの 補給できるところというと・・・マドリードですね
リョウ「マドリードなら ミチルさんがいるはずだ! ミチルさんに きょうりょくを たのもう
ブライト「よし さっそくれんらくを とってみよう。「さやかくん レーザーつうしんの よういを

【シナリオエンドデモ終了】


● No2「ウーイッグの悲劇」 へ戻る

● No4「謀略の町」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦G」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。