TOP PAGEへ

No.3B
シュラク隊 激闘

【シナリオデモ開始】
ウーイッグ
ブライト「まず 戦力をととのえないことには DCと戦うのはムリだ「ベルファストきちに とらわらわれている カミーユを すくいだそうとおもう
マーベット「まってください。もうすぐ シュラク隊が こちらにきてくれる 手はずに なっています「それからでも おそくないのでは?
ブライト「シュラク隊?
マーベット「リガ・ミリティアで そしきした モビルスーツ部隊です
ブライト「ふむ・・・だが 情報によると ベルファストきちも「まもなく 敵のぞうえんが あるらしい「あまり 時間をかけるわけにはいかん
ウッソ「では こちらから シュラク隊をむかえにいくことに なるんですか?
アムロ「カミーユを さきにたすけだしてから 合流してもいいんじゃないですか
ブライト「そうだな・・・
せんたくしてください
 シュラク隊を むかえにいく
 カミーユを さきにたすける

≪「シュラク隊を むかえにいく」を選択≫

ウーイッグ
ブライト「シュラク隊との 合流を さきにしよう。マーベット 合流ポイントの かくにんを「戦力をととえてからのほうが 作戦が せいこうしやすいだろうからな
マーベット「かくにんできました。よていに へんこうがなければ スイス アルプスで合流できます
ブライト「よし アルプスへむかう!
〔カーソル、スイスへ移動〕
スイス
フラウ「合流よていポイントで 戦闘が はっせいしているもようです!!
マーベット「シュラク隊が!?
ブライト「いそいで きゅうえんに むかうぞ!
【シナリオデモ終了】

≪「カミーユをさきにたすける」を選択≫
(→No3A「救出!Ζガンダム」へ)


サブタイトル
「シュラク隊 激闘」


【戦闘マップ開始】
〔敵ユニット出現済み〕
マシュマー「ぐうぜんとはいえ ぜっこうのエモノが やってきてくれたものだ「こざかしい リガ・ミリティアを たたきつぶしておけば ハマーンさまも およろこびになる
グレミー「マシュマーさま! わたしも まえにださせてください!
マシュマグレミー おまえは ういじんだ。それに ハマーンさまより おまえのことをたのまれている「ここは ムリをすることはない
グレミー「は・・・はい
オリファー「ジュンコ! ひがいは どれくらいだ!?
ジュンコ「いまのところ ぜんいんぶじよ! オリファー あんたの方こそ だいじょうぶなのかい
オリファー「なんとかな。しかし まさか こんなところで きしゅうされるとは おもわなかった
マヘリア「ホワイトベースにとどける補給ぶっしを こんなところで なくすわけには いかないしね
ジュンコ「あたしたちが とっぱこうを ひらくから オリファーは なんとか ここをぬけだして・・・
オリファー「バカなことをいうな!! シュラク隊だって きちょうな 戦力なんだぞ!!
ジュンコ「わかったよ・・・みんなで いきのびる ほうほうをかんがえよう
<戦闘開始>

<2PP>

ジュンコ「とは いったものの・・・さすがに この数があいてじゃ くるしいね・・・
マシュマー「ふふ・・・ここまでだな

<3PP・味方援軍1出現>
〔味方戦艦出現〕
ブライト「あれか!? シュラク隊というのは?
マーベット「オリファー!! だいじょうぶなの!?
オリファー「マーベット!? すると あれが ホワイトベースか・・・
リョウ「なんとか まにあったみたいだな。いくぞ みんな!
〈出現ユニット選択〉
マシュマー「ホワイトベース!? では あれがウワサの ・・「おもしろい。おてなみ はいけんだな

<5PP・味方援軍2出現>
〔味方ユニット出現〕
カミーユ「やはり ここでしたか!
アムロ「Zガンダム!? カミーユなのか!? どうやって 敵のきちから脱出できた?
カミーユ「それが・・・みたこともない ガンダムタイプのモビルスーツが「ベルファストに らんにゅうしてきて「そのこんらんを りようして にげてきたんです
アムロ「ガンダムタイプ? まあいい その話はあとだ えんごをたのむ!

<オリファーが撃破された>
オリファー「しまった!? よびのVガンダムが!「すみません! あとはたのみます!

<敵全滅・勝利条件達成>
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

オリファー「すみません きゅうえんに むかうつもりが たすけられることに なってしまいました・・・
※※オリファー撃破の場合のセリフ※※
オリファー「おまけに よびのVガンダムまで はかいされてしまって・・・
ジュンコ「まあ ぜんいんが ぶじだっただけでも めっけもんさ
※※オリファー健在の場合のセリフ※※
ジュンコ「けど みんな ぶじだったんだから よかったじゃないか
オリファー「そうだな。よびのVガンダムも とどけることができたし

オリファー「そうだ シュラク隊の みんなを しょうかいしておきましょう「わたしは オリファー=イノエ。シュラク隊の けいごがやくめです
ジュンコ「シュラク隊のリーダー ジュンコ=ジェンコです。よろしくおねがいします ブライト艦長
ケイト「ケイト=ブッシュです
マヘリア「マヘリア=メリルです
ヘレン「ヘレン=ジャクソンです
ペギー「ペギー=リーです。よろしく
コニー「コニー=フランシスといいます
ウッソ「シュラク隊・・・女の人ばっかりだ・・・
マーベット「(なによ オリファーったらイロ男ぶって・・・)
オリファー「マーベット きみのガンイージも もってきたぞ
マーベット「あ そう
オリファー「? なにおこってるんだ マーベット
マーベット「おこってません!
ブライト「これで一気に 戦力がととなったが そうなると補給ぶっしが こころもとない「どこか ちかくの 味方きちで 補給を うけるひつようがあるな・・・
さやか「このちかくの 補給できるところというと・・・マドリードですね
リョウ「マドリードなら ミチルさんがいるはずだ! ミチルさんに きょうりょくを たのもう
ブライト「よし さっそくれんらくを とってみよう。「さやかくん レーザーつうしんのよういを
【シナリオエンドデモ終了】


● No2「ウーイッグの悲劇」 へ戻る

● No4「謀略の町」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦G」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。