TOP PAGEへ

No.6B
サイド6の出会い

【シナリオデモ開始】
宇宙
フラウ「SOSを じゅしんしました! すぐちかくです!
ブライト「こんなところで・・・まさか!? 国連宇宙軍が!? すぐに しゅうようしてくれ!

ユカ「ありがとうございます。わたしは 国連宇宙軍しょぞく、ユカ=マイラス中尉であります
ブライト「では やはり 国連宇宙軍は・・・
ユカ「は ざんねんながら DCの攻撃にあい ほぼ全滅です
オリファー「これで 宇宙はDCのどくだんじょうに なってしまったわけか
ウッソ「なに いってるんですか オリファーさん! ぼくたちがいますよ!
マーベット「でもね ウッソ・・・
ウッソ「地球じゃ ヘンケン艦長だって がんばってるんでしょ!? やれますよ!
ヘレン「・・・ウッソの げんきは みならわなくっちゃ いけないね
ブライト「そうだな。マイラス中尉 いごは われわれとともに 戦ってくれたまえ
ユカ「よろこんで! それから 脱出用にもってきた アーガマがありますので つかってください
ブライト「りょうかいした。サイド6へしんろを

サイド6
ブライト「サイド6の モノエキからおうとうは?
フラウ「いまだ ありません
ブライト「そのまま よびかけつづけてくれ。サイド6も DCのしはいかに なったのか・・・
ウッソ「ぼくが ていさつに いきましょうか?
アムロ「ウッソ一人じゃムリだ。ぼくも いこう
ブライト「たのむ きをつけてくれ サイド6ないでは 戦闘はできんからな
アムロ「ランチとノーマルスーツで ひなんみんに みせておきますよ
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「サイド6の出会い」


【戦闘マップ開始】
アムロ「なにも かわったところはないな・・・いや なさすぎる
ウッソ「ここで ふたてにわかれましょう ぼくは あっちにいってみます
アムロ「気をつけろよ。一時間後に ここでおちあおう さて・・・まずは まちの方に・・・?「あめか? しまったなあ てんきの よていを しらべるのを わすれていた
〔カーソル、下へ移動〕
アムロ「ふう・・・ここなら すこしはしのげるか・・・(しかし こまったな・・・ まちまでは まだかなりあるぞ ! 鳥だ・・・白鳥?)
ララァ「かわいそうに・・・
アムロ「!?(人が・・・いた)
ララァ「・・・かわいそうに
アムロ「(え!? ・・・白鳥が・・・とべずに・・・もがいて・・・)「あ あの・・・
ララァ「!?
アムロ「あ すいません。おどかすつもりは なかったんです・・・ あの鳥のこと 好きだったんですか?
ララァ「うつくしいものが きらいな人がいて?
アムロ「・・・
ララァ「うつくしいものが 年おいて死んでいくのをみるのは かなしいことでは ないかしら?
アムロ「そ・・・それは そうですが ぼくのききたいのは そんなことではなくって・・・
ララァ「フフッ・・・きれいな目をしてるのね
アムロ「え・・・
ララァ「あ・・・あがったわ
アムロ「あ あの・・・
シャア「どうしたのだ ララァ。いきなり いなくなったので しんぱいしたぞ
ララァ「大佐!
アムロ「!!
シャア「あの少年は?
ララァ「フフ・・・さあ?
アムロ「(しっている・・・ぼくは あの人をしっている・・・いちどもあったことがないのに・・・)
シャア「いくぞ ララァ
ララァ「はい 大佐
アムロ「(・・・ララァ・・・)
ウッソ「どうしたんです アムロさん?
アムロ「ウ ウッソ!? びっくりさせないでくれ。なにか わかったのか?
ウッソ「いえ。でも ここもDCにかなり おどかされているみたいですね
アムロ「やはり ここでの補給はムリか・・・アーガマにもどろう
〔敵ユニット出現〕
アムロ「なんだ!? 攻撃!?
ウッソ「あ あれ!?
〔味方戦艦出現〕
アムロ「アーガマ!?
ウッソ「DCに おわれたんですか!?
ブライト「こんなところへ おいこまれるとは!
マーベット「ここは ちゅうりつちたいのはずなのに!
フラウ「ミノフスキークラフトに いじょう発生! ふじちゃくします!
ブライト「なおるのか!?
フラウ「5分ひつようだそうです!
ルペ「よーし おいつめたね!
へいし「しかし よいのでありますか?
ルペ「いいのさ! このついでに サイド6のやつらにも 戦争がどういうものか おしえてやる!
ブライト「しかたない むかえうつぞ!
〈出撃ユニット選択〉
アムロ「こんなところで しかけるなんて!!
<戦闘開始>

<4EP・敵増援1出現>
〔敵ユニット出現〕
シャア「アーガマ? ・・・そうか ホワイトベースの連中だな 動けんのならば この チャンス つかわせてもらう!

≪まだブライト健在≫
<5PP・味方援軍1出現>
ウッソ「はあっ はあっ やっとおいついた!
アムロ「モビルスーツの よういを!
カテジナ「ウッソ! アムロさん!
〈出撃ユニット選択〉
フラウ「エンジン なおりました!
ブライト「きゅうそく ふじょう!

<敵全滅・勝利条件達成>
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

フラウ「モノエキしちょうから こうぎのつうしんが はいっていますが・・・
ブライト「せいとうぼうえいだ。すぐに出ていくと つたえてくれ
カテジナ「第一ベイから DCの戦艦ザンジバルが 出ていきました!
ウッソ「カテジナさん! レーダー手なんて やってるんですか?
カテジナ「ええ。わたしも 少しはおてつだいしないとね
ブライト「これみよがしに 出ていく戦艦か・・・まるで わたしたちをさそっているようにみえるが・・・
リョウ「ワナということですか?
ジュンコ「とはいえ ハナさきを どうどうととおりすぎていかれちゃ だまってられないね
ブライト「よし あのザンジバルをついせきする!
【シナリオエンドデモ終了】


● No5B「ジブラルタル空域」 へ戻る

● No7B「光る宇宙」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦G」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。