TOP PAGEへ

No.14
宇宙へ・・・

【シナリオデモ開始】
アムロ「そらか・・・」
こうじ「このまま いっきに つきまで いっちまおうぜ!!」
マサキ「フン たんじゅんなやつだな まずは てきのきち ソロモンをおとすべきだ あしがかりが ひつようだからな」
こうじ「てめえ けんか うるきか!?」
ブライト「よさんか!! ふたりとも! たしかに ベースは ひつようだが・・・」「しかし それだけ てきに けいかいされる おそれがある」
マサキ「だいじょうぶさ いま やつらは ちきゅうでの たたかいで せいいっぱいだ」「オレたちのことだけを かまっているわけには いかないだろう」
ブライト「フム・・・ ヘンケンかんちょうも がんばっているらしいからな・・・」「よし! まずは ソロモンをおとす!」
ボス「おれさまのボロットは うちゅうじゃ たたかえないしな かんけえねぇや」
ファ「ごめんなさい おくれちゃって」
カミーユ「ファ! もういいのか?」
ファ「ええ もうだいじょうぶ ごめんなさい めいわくかけて」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「宇宙へ・・・」


【戦闘マップ開始】
〔味方戦艦出現済み〕
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

ヤザン「フン きやがったな!! シロッコの じょうほうどおりだ」「さあて まとめて かえりうちにしてやるぜ!! おい! ロザミア しっかりはたらけよ!!」
ロザミア「ううっ・・そらが・・・そらが おちる」
ヤザン「ちっ これだから きょうかにんげんてのは やくにたたねぇんだ!!」「シロッコのやつ よけいなものを おしつけやがって いったいなんの つもりだ?」
カミーユ「?? ・・・・なんだ? フォウ?」
ロザミア「よんでる・・・? ・・・お・に・い・ちゃ・ん?」
<戦闘開始>

<2EP・敵増援1出現>

てきの ぞうえんぶたいが あわられました
〔敵ユニット出現〕

<8EP・敵増援2出現>
てきの ぞうえんぶたいが あわられました
〔敵ユニット出現〕

<9EP・敵増援3出現>
てきの ぞうえんぶたいが あわられました
〔敵ユニット出現〕

<カミーユとロザミアが接近した次EP>
ロザミア「おにいちゃん・・・? やっぱりそうだ!! カミーユおにいちゃんだ!!」
カミーユ「えっ!?」
〔ロザミア、カミーユに隣接〕
ファ「ちょっと!! あなただれよ! カミーユには いもうとなんて いないわよ!!」
ロザミア「そんなことないよ ね おにいちゃん」
カミーユ「・・・・?」
ロザミア「これからは わたしが おにいちゃんを まもってあげる!」
〔ロザミア、敵から味方に〕
ヤザン「なんだぁ!? ロザミア!! てめぇ うらぎったな!!」

≪カミーユがロザミアの近くいる≫
<ロザミアが仲間になって以降の毎PP>

ロザミア「あーーーっ! まってよ! おにいちゃん!!」
〔ロザミア、カミーユへ隣接〕
ロザミア「へへーっ つかまえたぁ!」

≪カミーユがロザミアの近くにいない≫
<ロザミアが仲間になって以降の毎PP>

ロザミア「おにいちゃん? どこ?」
〔ロザミア、カミーユへ接近〕
ロザミア「ずるい! おにいちゃん まってよぉ!!」

<味方がヤザンへ接近>
ヤザン「ははははっ バカめ!! ひっかかったな!!」「そいつは クモのすだ! のがれることは できねぇぜ!!」

<敵全滅・勝利条件達成>
アムロ「もう のこっているてきは いないようだな」
カミーユ「ソロモンのなかにも てきは みあたりませんね ぜんいん てったいしたようです」
ジュドー「その ソロモンって よびかた オレは どうも きにいらないんだよな なんか ほかのなまえに しようぜ」
ファ「じゃ コンペトーなんてどう?」
こうじ「なんだそりゃ?」
ファ「むかし こんなほしがたをした おかしが あったのよ それがたしか コンペトーっていうの」
マサキ「・・・センスがわるい」
ファ「なによ だったら あなたが かんがえたら!!」
リョウ「まあまあ いいじゃないか コンペトーで」
こうじ「ところでカミーユ そいつ いったいなんなんだ!?」
カミーユ「さあ・・・? ぼくにもさっぱり・・・」
ロザミア「あたし ロザミー! カミーユおにいちゃんの いもうとよ」
こうじ「いもうとぉ!? どうみたって カミーユ おまえより としうえだぜ!?」
ハヤト「におうな・・・」
ムサシ「ハヤト! おまえ ひとを しんよう しなさすぎやしないか?」「こんな びじんが あくにんのわけ ないだろ」
ハヤト「フン おめでたいヤツだ・・・」
ブライト「ともかく けいかいを おこたるな やつらは かならずぎゃくしゅうしてくるぞ」
【戦闘マップ終了】


● No13「シロッコの影」 へ戻る

● No15「激闘!ジュピトリス」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。