TOP PAGEへ

No.19
月面の死闘

【シナリオデモ開始】
ブライト「なるほど たしかに このルートは てきのぼうえいせんも てうすになっているようだ」
ファ「ぜんぽうに てきえいかくにん! きすうは やく 10!」
ブライト「よし きょうこうとっぱを かける!」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「月面の死闘」


【戦闘マップ開始】
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

プル「・・・・!? なに!? これ? きもちがわるい・・・・」
ジュドー「? どうした? プル」
プル「・・・わかんない・・・ でも なんだろう これ・・・」
プルツー「・・・この ふかいかん・・ なんだ・・・プル?」
ハマーン「ふむ どうやら プルが あのなかに いるようだな・・・」「プルツーよ うらぎりもの プルをころせ!!」
<戦闘開始>

<プルツー行動前>

プルツー「なんなんだ・・・・ この ふかいかんは・・・?」

<プルvsプルツー(行動前)>
プルツー「きさまかっ!! さっきから わたしのなかに ふかいかんを いだかせているのはっ!!」
プル「えっ!? なに!? このかんじは・・・ あたし・・・ もうひとりの あたしなの!?」
プルツー「きもちわるいんだよ! きえちゃえーっ!!」

<敵全滅・勝利条件達成>
【戦闘マップ終了】



● No18「潜入!コンペトー」 へ戻る

● No20「決戦!グラナダ要塞」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。