TOP PAGEへ

No.21
時間よ 止まれ

【シナリオデモ開始】
アムロ「ブライト てきのていこうが すこし もろすぎないか?」
ブライト「わな・・・ということか?」
こうじ「ちっ わなだろうがなんだろうが とびこんで やっちまえばいいのさ! グズグズしてても しょうがねえぜ!!」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「時間よ 止まれ」


【戦闘マップ開始】
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

甲児「なんだ!!? もぬけのからじゃねぇか!!」
アムロ「やはり わなだったか!?」
ビアン「ざんねんだったね しょくん」
カミーユ「!! ヴァルシオン!!」
ビアン「このきちは すでにだれもいない きみたちを おびきよせるための おとりとして つかわせてもらったのだよ」「さっしのいい きみたちなら もうわかっているとおもうが このきちは あと15ふんで じばくする」「フフフ・・・まったくもって ふるくさいてだが こうかはある げんに きみたちは ここにこうしている」「まんざら バカにしたものでも ないだろう?」「きみたちの せいちょうは わたしのよそうを はるかにうわまわっていた まさか ここまでくるとはな」「これが さいごのチャンスだ わたしのもとへくるか?」
アムロ「・・・・」
こうじ「けっ!」
シーブック「しつこいぜ!! なんど おなじことを いわせるつもりだ!」
リョウ「いくら もくてきが せいぎでも しゅだんが あくであれば それは あくいがいの なにものでもない!!」
ビアン「そうか・・・ ざんねんだよ あたら きみたちほどの いつざいを しょぶんせねばならないとは」「さて ながばなしがすぎたようだ わたしは このへんで さるとしよう きみたちの けんとうを いのる」
〔敵ユニット離脱〕
<戦闘開始>

<1EP・敵増援1出現>

てきの ぞうえんぶたいが あらわれました
〔敵ユニット出現〕

<2EP>
リョウ「なんで あいつは すぐに きちを ばくはしないんだろう?」
ムサシ「おいらたちを なめてんだよ!! ちくしょうめっ!!」
ジュドー「あと 13ぷんだぜ!! いそがなきゃ!」

<3EP・敵増援2出現>
てきの ぞうえんぶたいが あらわれました
〔敵ユニット出現〕

<4EP・味方援軍1出現>
〔味方ユニット出現〕
フォウ「こっちよ!! はやく!!」
カミーユ「フォウ!」
フォウ「よかった まにあったのね でぐちは こっちよ いそいで!! あと11ぷんしかないわ!」

<10EP>
こうじ「くそうっ!! あと5ふんっきゃねぇぜっ!!」

<全味方ユニットが脱出地点へ到達・勝利条件達成>
マサキ「こちらのこうどうを よまれていた・・・ むこうのほうが やくしゃが うえだったというわけか・・・」
デューク「きをおとすな やつらが グラナダをはかい してでも ぼくたちを たおそうとしているということは・・・」
こうじ「それだけ おれたちを おそれているということだろ? だいすけさん」
ヘンケン「しかし かんいっぱつ だったな・・・」「じつは とくめいの じょうほうが あってな このきちが わなだというんだ」「はんしんはんぎで しらべてみたら このとおりと いうわけさ」
ブライト「しかし ここがすでに ほうきされているということは D・Cの ほんきょちは いったい・・・?」
ヘンケン「それについても じょうほう はっている」「どうやら なんべいジャブローに やつらの ほんきょちは うつされたらしい」「もっとも このじょうほうが どこまで あてになるのかは わからんがね」
ブライト「たとえ ガセネタでも なにもしないよりは ましでしょう われわれは ジャブローに むかいます」
ヘンケン「うむ われわれも ここが かたづいたら すぐに おうえんに むかうつもりだ がんばってくれ」「それと しんがたせんかん ラー・カイラムを もってきた つかってくれ」
ブライト「ありがとうございます ヘンケンかんちょう」
ヘンケン「ぶうんを いのるぞ」
【戦闘マップ終了】


● No20「決戦!グラナダ要塞」 へ戻る

● No22「大気圏突入」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。