TOP PAGEへ

No.24
ギルギルガンの亡霊

【シナリオデモ開始】
こうじ「ラー・カイラムがねえと いどうするのも ひとくろうだぜ まったく」
アムロ「しかし おんみつこうどうには ちょうどいいだろう?」
ジュドー「これなら てきにみつかる こともないだろうな」
プル「ねえー ジュドォー あたし おふろはいりたいよぉ!」
ジュドー「しょうがないだろ プル がまんしろよ」
プル「うえ〜 ベタベタして きもちわるいよぉ」
シーブック「しっ!! なにか いるぞ!!!」
ハマーン「ふ・・・なにを こそこそとかくれている?」「むだだよ きさまたちは すでにかこまれている」「ここは われらの ほんきょちだ ちのりは われらにあると いうことを わすれるな」
アムロ「くっ!!」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「ギルギルガンの亡霊」


【戦闘マップ開始】
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

ハマーン「さあ そろそろ きさまらも ねんぐのおさめどきだな」「われらの さいしゅうへいき ギルギルガンの ちからをみせてくれる!」
リョウ「!! ギルギルガンだと!?」
ハヤト「バカな!」
こうじ「たしかに あいつは しんだ はずだぜ!!?」
ハマーン「ふ・・・われらD・Cの かがくりょくを もってすれば クローンぎじゅつなど しょほにすぎん」「かつて このほしを きょうふで ぬりつぶした ギルギルガン・・・ さぞ たたかいがいが あるだろう?」
<戦闘開始>

<5PP・敵増援1出現>

〔敵ユニット出現〕

<ギルギルガン撃破・敵増援2出現>
ギルギルガン「く・・・グハハハハ そのていどで かったとおもうなよ!!」
〔敵ユニット出現〕

<メカギルギルガン撃破・勝利条件達成>
デューク「ふう ようやくかたづいたか」
こうじ「まったく とんでもねえヤツ だったな」
ブライト「ぶじだったか! みんな!」
ファ「ブライトかんちょう! もどられたんですか!」
カミーユ「ヘンケンかんちょうのほうは どうだったんです?」
ブライト「うむ どうやら シロッコの はんらんによって D・Cも こんらん しているようだ」「のこったせんりょくは いがいと すくなかったので あるていど かたづいたところで もどってきた」
カミーユ「シロッコの はんらんの おかげ・・・と いうわけですか・・・」
ブライト「それにしても ここは かなりの げきせんだったようだな」「しかし これだけの せんりょくを はいちしているのなら やはり ジャブローは D・Cのほんきょだろう」「ジャブローへ のりこむぞ!!」
プル「ねーねー こんなのみつけちった!」
ファ「クインマンサ!! それも むきずじゃないの!! こんなもの どこで・・・」
プル「あたし これ そうじゅうできるよ!」
ジュドー「! よせ!! プル!!」
プル「えーーーーっ? なんでぇ? ジュドーのけちぃ!」
ブライト「いや まてジュドー やらせてみよう」
ジュドー「え? ブライトさん ほんきかよ!?」
ブライト「これまでみてきたところ プルは パイロットのうりょくが なみはずれていることが わかった」「せんりょくとして あつかうのであれば すこしでも せいのうの たかい きたいに のせるべきだろう」「それが いきのこるために じゅうようなことだとおもうが・・・」
ジュドー「そ そりゃ そうだけどさ・・・」
プル「ジュドー ねえ いいでしょ!」
ジュドー「・・・しかたねえな プル むりするんじゃないぞ!!」
【戦闘マップ終了】


● No23「逆襲のシロッコ」 へ戻る

● No25「ラストバタリオン再び」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。