TOP PAGEへ

No.4
ストライク・バック

【シナリオデモ開始】
〔カーソル、ダカールを指定〕
さやか「きたわ! てきよ! きすう やく15!」
こうじ「へへっ、おいでなすったか」
ブライト「よし ミノフスキーりゅうし せんとうのうど さんぷ! そういん せんとうはいちにつけ!」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「ストライク・バック」


【戦闘マップ開始】
〔味方戦艦出現済み〕
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

ジェリド「ひさしぶりだな! このあいだのれいは させてもらうぜ!!」
カクリコン「ジェリド!! あせるな!」
ガイア「ふン! ジェリド!! カクリコン!! おれたちのじゃまだけは するなよ! いくぞ マッシュ! オルテガ!」
マッシュ「おうっ!!」
オルテガ「おうさっ!! くろい さんれんせいのちから みせてやる!」
<戦闘開始>

<1EP>

ブライト「てきは しほうから われわれを とりかこんでいる」「ほういもうが かんせいするまえに かっこげきはするんだ!」
アムロ「なるほど ガルダこはんの たたかいか・・・」

<4EP・敵増援1出現>
てきの ぞうえんぶたいが あらわれました
〔敵ユニット出現〕

<8EP・敵増援1出現>
てきの ぞうえんぶたいが あらわれました
〔敵ユニット出現〕
マシュマー「ハマーンさまの めいにより マシュマー セロ すけだちに まいった!!」

≪まだジェリド健在≫
<カクリコン撃破>

〔敵ユニット撃破〕
ジェリド「!! カクリコン! どうした!? だっしゅつしたんだろ!? おいっ!! ・・・カクリコン!!」「おのれぇっ! よくも カクリコンをっ! ゆるさん!!」

<敵全滅・勝利条件達成>
さやか「ブライトさん つうしんがはいっています しきべつしんごうは みかたのものです」
ファ「こちら アーガマ ホワイトベース きこえますか?」
ブライト「ホワイトベースだ どうした? なにかあったのか?」
ファ「わたしたちのキリマンジャロきちが てきにおそわれています しきゅう きゅうえんをおねがいします」
カミーユ「ファ!? ファ ユイリィじゃないか!!」
ファ「カミーユ!? ぶじだったの!!?」
カミーユ「ああ みんなに たすけてもらったんだ」「そんなことより キリマンジャロきちが おそわれて いるって・・・」
ファ「あ・・そうなの!! キリマンジャロきちのまもりは てっぺきだから まだしばらくは だいじょうぶだけど・・・」
ブライト「キリマンジャロきちは われわれの さいだいの きょてんだ みごろしにはできん」「きゅうえんにむかうぞ」
ファ「ありがとうございます それから このアーガマを ヘンケンかんちょう から あずかってきました」「ホワイトベースより せいのうは かくだんに アップしています これをつかってください」
こうじ「やっほう!! こいつはいいや さっそくキリマンジャロへ むかおうぜ!!」
さやか「・・・・・」
こうじ「ん・・・? どうしたんだ さやかさん?」
さやか「・・・わたし ここにのこるわ」
こうじ「なんだって!?」
さやか「これからさき わたしのアフロダイAじゃ みんなの あしでまといに なるだけだもの・・・」「それに まだ このダカールきちも あんぜんとはいえないわ」「わたしだけでも もうすこし ここに のこってまもりにつくわ・・・・ こうじくん しなないでね」
ファ「さやかさん・・・ でしたら わたしが メタスでたたいます」「さいわい メタスにも しゅうりそうちが ありますし」
カミーユ「ファ!? きみがか!?」
ファ「そうよ わたしだって パイロットとしての くんれんは うけていますからね」
ブライト「ふむ・・・ いいだろう やってくれるね ファ」
ファ「りょうかい ・・・よろしくね カミーユ」
【戦闘マップ終了】


● No3「ダカールの制圧」 へ戻る

● No5「裏切りの荒野」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。