TOP PAGEへ

No.7
決闘!!ラインX1

【シナリオデモ開始】
〔カーソル、キリマンジャロを指定〕
ムサシ「ありゃりゃ きちンなかが むちゃくちゃに なってるぞ!?」
リョウ「さっきのやつの しわざか?」
アムロ「ともかく どうりょくぶへ いそごう! まずは このきちのはかいが せんけつだ!」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「決闘!!ラインX1」


【戦闘マップ開始】
〔味方戦艦出現済み〕
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

マサキ「ちっ! にがしたか・・ シュウめ・・・」
ファ「あなた いったいだれなの!?」
マサキ「おれか? おれはマサキ・・・ アンドー マサキだ」「このロボットは サイバスター おれのあいぼうさ」
こうじ「サイバスターだと? きいたこともねえや」
マサキ「なら これからは わすれずに おぼえておきな ・・・と こんなこと してるばあいじゃ ないな」「おれは やることがあるんでな またあおうぜ!」
〔マサキ、マップ端へ移動〕
〔味方ユニット離脱〕

シーブック「けっきょく なんだったんだ あいつは・・・」
<戦闘開始>

<6EP・敵増援1出現>

てきの ぞうえんぶたいが あらわれました
〔敵ユニット出現〕

<8EP・敵増援2出現>
てきの ぞうえんぶたいが あらわれました
〔敵ユニット出現〕

<味方がローレライに接近>
ローレライ「もはや これまでか・・・ ならば サムライらしく はなばなしく ちるのみ!」「きさまらも もののふの はしくれならば せいせいどうどう わたしと いっきうちでしょうぶしろ!」
シーブック「・・・ふっきれたやつだな」

<ローレライ撃破・勝利条件達成>
〔敵ユニット撃破〕
ローレライ「み みごとだ・・・ まけたわ・・・ そのつよさに けいいを ひょうして じょうほうを おしえてやろう」「き・・・きさまたちのなかま グレンダイザーは ・・・オデッサに とらえられている・・・」「マ・マ クベの わなに・・・ きを・・・つ・・・」
〔味方ユニット出現〕
ボス「いやあ ありがとさん おかげで たすかったぜ!」
こうじ「ボス! ボスじゃないか!! どうしたんだ こんなところで!?」
ボス「いよう! かぶとぉ めんぼくない すけっとにいこうとして ぎゃくに つかまっちまったんだ」
こうじ「・・・しょうがねぇなあ ボス! あんまりウロチョロせずに おとなしく かくれてな!」
ボス「かぶとぉ そりゃないぜ おれにも なんかてつだわせてくれよ」
こうじ「はっきりいって ボロットじゃ あしでまといなんだよ あきらめな みんな いこうぜ!」
ボス「ちぇっ!! かぶとのバカヤロー!! いいさ かってにやらせてもらうぜっ!!」
※※ララァが仲間にいる場合、セリフ追加※※
ララァ「わたし・・・ キリマンジャロきちに のこります」
アムロ「ララァ!? どうして!?」
ララァ「みなさん オデッサへ むかうのでしょ? あそこには たいさ・・・いえ シャアがいます」「シャアは・・・ あのひとは わたしの おんじんです」「こころざしがちがっても やはり たたかうには しのびません・・・」
アムロ「そうか・・・ じゃあ ララァは ここにのこって ヘンケンさんたちを まもってくれ」
ララァ「アムロ・・・ あなたは つよいひとね・・・」

【戦闘マップ終了】


● No6「敵要塞を破壊せよ」 へ戻る

● No8「マクベの罠」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。