TOP PAGEへ

No.3
バラの騎士

【シナリオデモ開始】
ブライト「どうした!?」
フラウ「敵です! 4時の方向!」
リョウ「見つかったか!」
甲児「こうなったら、やっちまおうぜ!!」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「バラの騎士」


【戦闘マップ開始】
〔味方戦艦出現〕
〔敵ユニット出現〕

〈出撃ユニット選択〉
ブライト「敵は大した戦力ではなさそうだ。急いで繊滅しろ! サイド5にいる敵の本隊に連絡されては大変だ!」
リョウ「了解!」
甲児「いっちょハデにいきますか!!」
さやか「甲児くん、あてにしてるわよ!」
兵士「なんでこんなところにロンドベルの連中が!?」
マシュマー「敵だと!?」
ゴットン「ロンドベルの連中です! どうしましょう、マシュマー様? サイド5のバスク大佐に連絡しますか?」
マシュマー「バスク大佐だと! わたしはあの男は好かん! いいから、放っておけ!」「ハマーン様・・・このマシュマー=セロ、かならずやハマーン様のご期待にそって見せます。・・・このバラにかけて!」
<戦闘開始>

<マシュマー撃破>

ゴットン「マ、マシュマー様っっっっ!! ククククッ・・・惜しい人を亡くした・・・」
マシュマー「ゴットン、わたしは生きているぞ」
ゴットン「な、なんだ。それは残念・・・」
マシュマー「ん? なんだと?」
ゴットン「い、いえ、それはよかった!」

<ゴットン撃破>
※※既にマシュマー撃破の場合のセリフ※※
ゴットン「だからやめとこうって、言ったのにぃぃっ!」
マシュマー「ええい、退けっ!」
アムロ「なんだか知らないけど、敵は本隊に連絡しなかったようですよ」
ブライト「事情はわからんが、こっちには好都合だ。急いでサイド5に向かう!」
※※まだマシュマー健在の場合のセリフ※※
ゴットン「やっぱり無理ですよ、マシュマー様ぁぁッ!」
マシュマー「ゴットン!! ・・・立派な最後だったぞ・・・貴様の仇はきっと討って やる!」
ゴットン「わたし、生きてますってば、マシュマー様」


<敵全滅・勝利条件達成>
マシュマー「おのれっ! この次は仕留める!!」
アムロ「なんだか知らないけど、敵は本隊に連絡しなかったようですよ」
ブライト「事情はわからんが、こっちには好都合だ。急いでサイド5に向かう!」
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

リュウ「だいぶ時間を食っちまったな。間に合うのか、艦長?」
ブライト「さっきの部隊が連絡していない以上は大丈夫だろう」
【シナリオエンドデモ終了】


● No1「暗雲」 へ戻る

● No4「G-3」 へ進む


◆ 「第3次スーパーロボット大戦」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。