TOP PAGEへ

No.38
デザート・ストーム

【シナリオデモ開始】
ブライト「敵か!?」
ベルトーチカ「はい。しかし、こちらには向かってきていません。何か追っているようですが・・・あら? 敵どうしでたたかってる?」
ブライト「仲間われか? とにかく様子を見よう」
豹馬「オレと洸で、偵察に行ってくらあ!」
マサキ「あ、ならオレも行くぜ」
リューネ「あっ、待ちなよ、マサキ!! あたしも行くからさ!」
甲児「あのメンバーでだいじょうぶなのかね? おっちょこちょいぞろいだぜ」
さやか「甲児君も人の事はいえないわよ」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「デザート・ストーム」


【戦闘マップ開始】
〔敵ユニット出現〕
〔味方ユニット出現〕

マサキ「何やってんだ、あいつら?」
豹馬「DC同士で戦ってやがら」
十三「勝手にやらしといたらええがな。ほっとこう」
洸「そうだな。オレ達が出るまでもなかったぜ」
マサキ「なんか気になるな・・・」
〔敵ユニット出現〕
洸「うわっ!?」
リューネ「な、なに!?」
マサキ「しまった! ワナか!」
豹馬「砂の中にかくれてやがった!!」
暗黒大将軍「まんまとひっかかりおったわ!! ひねりつぶしてしまえ!!」
<戦闘開始>

<3PP・味方援軍1出現>

〔味方戦艦出現〕
〈出撃ユニット選択〉
ブライト「よし、急いで敵をせんめつしろ!」
※※リョウが出撃している場合のセリフ※※
鉄甲鬼「ゲッターロボが来たか! あいつはオレにやらせてくれ!」
暗黒大将軍「好きにしろ」
鉄甲鬼「ゲッターロボ!! このオレと勝負しろ!!」
※※リョウが出撃していない場合のセリフ※※
鉄甲鬼「ゲッターロボはどうした!? おじけづいたか!」


<5PP・味方援軍2出現>
〔味方ユニット出現〕
デューク「あれは・・・ロンドベルか!」
ひかる「相手は異星人ね。助けましょう、大介さん」
甲児「ありゃ? グレンダイザー・・・ということは大介さんか!」

<暗黒大将軍撃破>
暗黒大将軍「バカな・・・!!」

<鉄甲鬼撃破>
鉄甲鬼「さすが・・・強い!!」

<勝利条件達成>
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

デューク「お久し振りです、ブライト艦長」
ブライト「前大戦以来だな。そちらは?」
デューク「あ、紹介が遅れました。牧場ひかるさんです」
ひかる「よろしく。一応、パイロットのライセンスも持ってます」
デューク「ダメだよ、ひかるさんをそんな危ない目にあわせるわけには・・・」
甲児「大介さん、ひかるさんが好きだからな」
デューク「か・・・からかうんじゃないよ、甲児くん。ぼくとひかるさんは別に・・・」
甲児「ムキになるところが、ますます怪しい」
ひかる「甲児くん!!」
鉄也「まあ、それはともかく、こうして久し振りにマジンガーチームが揃ったんだ。共同作戦といきましょう」
【シナリオエンドデモ終了】


● No37「赤道直下」 へ戻る

● No41「女スパイ潜入」 へ進む


◆ 「第3次スーパーロボット大戦」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。