TOP PAGEへ

No.62
ラグナロク

【シナリオデモ開始】
リョウ「かつての仲間と戦うのというのは、気が引けるが・・・」
マサキ「そんなこと言ってたら、あいつにやられるだけだぜ」
デューク「彼は、なぜこんなむえきなことを?」
マサキ「・・・さあな・・・ただひとつだけ、はっきりしてることは、あいつを倒さない限り、平和はもどってこないってことだけだ!!」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「ラグナロク」


【戦闘マップ開始】
〔第3軍ユニット出現〕
〔味方戦艦出現〕

〈出撃ユニット選択〉
シュウ「さて、準備ができたようですね、さすがに一人であなたたちすべてを相手にするわけにはいきませんので、面白いものを用意させていただきました」「見覚えがあるでしょう。かつてあなたがたに敗れた、ヴァルシオンです。では、まいりましょうか!」
<戦闘開始>

<マサキvsシュウ>

マサキ「シュウ! てめえっ!!」
シュウ「・・・その言葉づかい、治りませんか? げひんですよ」
マサキ「うるせぇっ!! 何でこんな事をする!? 何の得があるってんだ!」
シュウ「損得などではありませんよ。わたしは、わたしの心の命じるままに、行動しているに過ぎません」

<シュウHP80%以下>
シュウ「さて、そろそろ本気を出さねばならないようですね」
〔シュウ、マップ兵器「ビッグバンウェーブ」使用〕

<シュウHP30%以下>
シュウ「まだです・・・まだこんなものでは終わりません・・・わたしにも意地があります」「そう簡単には、いきませんよ!!」
〔シュウ、マップ兵器「ビッグバンウェーブ」使用〕

<シュウ撃破・勝利条件達成>
シュウ「み・・・見事です・・・このネオ・グランゾンをも倒すとは・・・これでわたしもくいはありません・・・戦えるだけ戦いました・・・」「すべての者はいつかは滅ぶ・・・今度はわたしの番であった・・・それだけのことです・・・」「これでわたしも・・・すべてのクサリから解き放たれることが・・・でき・・・まし・・・た・・・」
〔第3軍ユニット撃破〕
マサキ「シュウ・・・バカな・・・ヤツだったぜ・・・くそっ!!」
リョウ「・・・なぜ・・・まるで死に急ぐように・・・」
【戦闘マップ終了】


● No59「ラスト・バトル」 へ戻る

  No60「ラスト・バトル」 へ戻る

  No61「ラスト・バトル」 へ戻る

● 真エンディング へ進む


◆ 「第3次スーパーロボット大戦」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。