TOP PAGEへ

No.62
ラグナロク
RAGNAROK

【シナリオデモ開始】
リョウ「かつての仲間と戦うのというのは、気がひけるが‥‥」
マサキ「そんなこと言ってたら、あいつにやられるだけだぜ」
デューク「彼は、なぜこんな無益なことを?」
マサキ「‥‥さあな‥‥ただひとつだけ、はっきりしてることは、あいつを倒さない限り、平和はもどってこないってことだけだ!!」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「ラグナロク」
RAGNAROK


【戦闘マップ開始】
〔第3軍ユニット出現〕
〔味方戦艦出現〕

〈出撃ユニット選択〉
シュウ「さて、準備ができたようですね。さすがに一人で、あなた達すべてを相手にするわけにはいきませんので、面白いものを用意させていただきました」「見覚えがあるでしょう。かつてあなたがたに敗れた、ヴァルシオンです。さて、参りましょうか! すべての生あるものに、美しき滅びを!!」」
マサキ「シュウ! てめえっ!!」
シュウ「‥‥その言葉づかい、治りませんか? 下品ですよ」
マサキ「うるせぇっ!! 何でこんな事をする!? 何の得があるってんだ!」
シュウ「損得などではありませんよ。私は、私の心の命じるままに、行動しているに過ぎません」
〔シュウ、精神コマンド「気合」使用〕
<戦闘開始>

<マサキvsシュウ>


<シュウHP80%以下>
シュウ「さて、そろそろ本気を出さねばならないようですね」

<シュウHP30%以下>
シュウ「まだです‥‥まだこんなものでは終わりません‥‥私にも意地があります。そう簡単には、いきませんよ!!」
〔シュウ、マップ兵器「ビッグバンウェーブ」使用〕

<シュウ撃破・勝利条件達成>
シュウ「み‥‥見事です‥‥このネオ・グランゾンをも倒すとは‥‥これで私も悔いはありません‥‥戦えるだけ戦いました‥‥」「すべての者はいつかは滅ぶ‥‥今度は私の番であった‥‥それだけのことです‥‥」「これで私も‥‥すべてのクサリから、解き放たれることが‥‥でき‥‥まし‥‥た‥‥」
〔第3軍ユニット撃破〕
マサキ「シュウ‥‥バカな‥‥ヤツだったぜ‥‥くそっ!!」
リョウ「‥‥なぜ‥‥まるで死に急ぐように‥‥」
【戦闘マップ終了】


● 異星人ルート → No59「ラスト・バトル」 へ戻る

  シロッコルート → No60「ラスト・バトル」 へ戻る

  DCルート → No61「ラスト・バトル」 へ戻る

● 真エンディング へ進む


◆ 「第3次スーパーロボット大戦」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦コンプリートボックス」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。