TOP PAGEへ

第55話
ガディソードの影


サブタイトル
「ガディソードの影」


【シナリオデモ開始】
≪1回目≫

ホワイトベース ブリッジ
ケーン「なあ、博士。まだガディソードに行けないのか?」
ライト「すぐに出発するはずだったのでは?」
プラート博士「そう焦るな。今、フェアリくんが目的地の座標を計算中だ」
フェアリ「すみません。座標の特定は、慎重に行わないといけませんので」
タップ「あ、いや…。そういう事なら」
<<秋水(男)>>
秋水「頼むぜ、フェアリさん」
<<秋水(女)>>
秋水「ほら、ほら! あんた達は邪魔しないの!」

ブライト「オペレーター! 新たな索敵情報は、入っているか?」
リンダ「今のところ、敵影の報告はありません」
ブライト「相手は異次元ゲートを操り、どこから出てくるかわからん! 全周囲の警戒を怠るなよ!」
ローズ「了解!」
【シナリオデモ終了】

【戦闘マップ開始】

〈出撃準備〉

葉月博士「ブライト艦長! 今、時空振動をキャッチした!」「小規模な異次元ゲートが開く! 何かが出て来るぞ!」
〔敵ユニット出現〕
オスカ「敵です! 敵が現れました!」
ブライト「見ればわかる! 迎撃しろ!」
〈出撃準備〉
<戦闘開始>

<敵全滅・勝利達成>

オスカ「敵部隊、全滅です!」
ブライト「よし! 全機帰艦し、補給を開始。次の敵に備えろ」
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

≪1回目≫

ホワイトべース 大部屋
<<秋水(男)>>
秋水「さっきの敵…何なんだろうな…」
<<秋水(女)>>
秋水「さっきの敵…なんか恐い感じがする…」

アムロ「僕も何か違和感を感じます…。まともな連中じゃありませんよ」
ジーク「ああ…あの連中は、全く退く事を知らん…」「最後の1機が破壊されるまで徹底して攻撃してきやがる」「わかっているのは、どこかでレジアーネが手を引いているって事だけだ…」
アムロ「ええ…何らかの形でガディソードが絡んでいるのは、確かでしょう」
<<秋水(男)>>
秋水「ジーク、お前って情報部だったんだろ? 本当に心当たりはないのか?」
<<秋水(女)>>
秋水「ジーク? ガディソードの情報部だったんでしょ? 本当に心当たりはないの?」

ジーク「本当に何も知らんのだ」「あれが俺達に隠していた奴の企みだとしたら、サリーが心配だ…」「あいつはまだ、ヘルルーガをどこかで信じているからな…」
<<秋水(男)>>
秋水「絶対に助け出すさ! そうだろ、ジーク?」
<<秋水(女)>>
秋水「大丈夫よ! 私達が助けに行くんだから」「ね、ジーク?」
ジーク「ああ!」

【シナリオエンドデモ終了】


● 第55話「失われた者たちへの鎮魂歌」 へ戻る

● 第56話「ガディソード前衛要塞」 へ進む


◆ 「スーパーロボット大戦GC」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。