TOP PAGEへ

No.19
現れた「影」

【シナリオデモ開始】
アースクレイドル内部
アクセル「……北米地区がインスペクターの手に落ちただと?」
レモン「ええ」
アクセル「ふん……やはり、連邦軍は奴らの戦法に対処できなかったようだな」
レモン「無理ないわね。私達だって、そうだったもの」
アクセル「だが、今は違う」
レモン「そうね……手段はあるわ。だからこそ、私達はここにいる」
アクセル「……危険な賭けだがな」
レモン「またそれを言う。こっちの戦力は、あの時以上に揃いつつあるのよ?」
アクセル「その一つがあの黒い人型か」
レモン「ええ、アシュセイヴァーのカスタムタイプよ」「W17が送ってきたATX計画の機体データや、手に入れたビルトファルケン……」「それらを参考にして改造した機体なの」
アクセル「名前は?」
レモン「ラピエサージュ。見た目通り、『継ぎ接ぎ』っていう意味よ」「完成したら、あなたに乗ってもらおうと思ってるんだけど……」
アクセル「断る。奴らの機体を真似たものなど、願い下げだ」「お前の人形共か、スクールの連中にでも使わせろ」
レモン(……やっぱり、ベーオウルフへのわだかまりは残ってるみたいね)(それが悪い方向へ行かなければいいんだけど……)

アースクレイドル内部
バン「……作戦を予定通りに第3段階へ移すだと? 異星人共を放っておけと言うのか、貴公は?」
ヴィンデル「その通りだ」
バン「奴らは北米地区の制圧に力を傾注しており、まだ他地区へ現れておらん。叩くなら今の内だ」
ヴィンデル「それは連邦軍に任せておけばいい」
バン「彼らに任せておけぬから我々はノイエDCを結成し、行動を起こしたのだ」「現に連邦の北米方面軍は異星人に敗北したではないか」
ヴィンデル「そのため、連邦は他方面軍部隊を北米へ投入するだろう……」「そして、我らはその隙を突き、本懐を遂げる。異星人と戦うのはそれからでも遅くない」
バン「彼らに制宙権を握られているのにも拘わらずか?」
ヴィンデル「そうだ」
バン「貴公、まるで彼らのやり方を知っているかのような口ぶりだな?」
ヴィンデル「こちらで得たデータに基づく判断だ」
バン「……」
ヴィンデル「バン大佐、今が連邦の中枢を掌握する絶好の機会なのだ」
バン「いや……我々は異星人に対処するため、態勢を整える。第3段階への移行はその後だ」
ヴィンデル「それはノイエDC首魁としての判断なのだな?」
バン「無論だ」
ヴィンデル「……よかろう」
〔扉の開閉音〕
バン「……」(フン……本性を現し始めたか? ヴィンデル・マウザー……)(だが、異星人が現れた以上、ノイエDC本来の使命をはき違えるわけにはいかん)(軍事政権の樹立が目的とは言え、異星人の台頭を許すようなら本末転倒だ)(連邦軍に組み込まれた同胞、現行の態勢に不満を持つ軍人達に訴えかけ……)(いや、連邦軍そのものと一時的に手を組み、異星人を撃退することを考えねばならんか……)

アースクレイドル内部
レモン「……状況はほぼ同じね。インスペクターが次の行動に出るまでしばらくかかるはずよ」
ヴィンデル「機は熟しつつあるな」
レモン「そうね。そろそろ、あの娘を呼び戻した方がいいのではなくて?」「量産型Wシリーズの生産が軌道に乗ったとは言え、ナンバーズは数少ないんだし」
アクセル「……W17はヘリオスの行方を掴んだのか?」
レモン「報告がない所を見ると、まだみたいね」
アクセル「与えられた指令を満足に遂行できんデク人形が……。だから、おれは反対したんだ」
ヴィンデル「W17にはまだあの部隊にいてもらわねばならない。こちらの切り札としてな」
アクセル「あの人形の性能が完全だと言う保証はあるのか?」
レモン「確かに、W16の報告では少し異常があるみたいだけど……任務遂行に問題はないと思うわよ」
アクセル「……」
レモン「それとも、やっぱり信用できないの?」
アクセル「特に10番台のナンバーズはな」
レモン「……」
ヴィンデル「……いずれにせよ、現状のあの部隊の力を調べておきたい」
レモン「……仲間に出来ないかしら? ハガネとヒリュウ改を」
アクセル(何だと……?)
ヴィンデル「今は難しいだろう。だが、状況を整え、現状と未来を理解させれば……あるいは」
レモン「自分達が勝つと考えている内は……ということね」
ヴィンデル「勝利への道を自ら踏み外す者はいまい」
レモン「了解。ところで、誰を行かせるの? W15? それとも、W16?」
ヴィンデル「私が行く」
レモン「まさか……『ツヴァイ』を使うつもり?」
ヴィンデル「ああ、そうだ」
アクセル「もう修復できたのか? 『システムXN』を……!」
ヴィンデル「それは……」
〔扉の開閉音〕
イーグレット「……現状のシステムXNはまだ完全ではないが、通常機能の使用に支障はない」
レモン「フェフ博士……」
イーグレット「ヴィンデル、ツヴァイの出撃準備が整った。いつでも出られるぞ」
ヴィンデル「了解した」
アクセル「……どういうことだ? あのシステムの存在を部外者に教えるどころか、触らせるとは」
イーグレット「心外だな。俺はお前達の素性や目的を知った上で協力しているのだぞ?」
アクセル「……」
レモン「ま、技術提携って奴ね。こっちも色々提供したし」
ヴィンデル「システムXNの調整には彼の頭脳が必要だった」「それに、我々の最終目的を忘れたわけではあるまい?」
アクセル「……もちろんだ。そのためにヘリオスが要る」
レモン「でも、ヴィンデル……一人で大丈夫? 何だったら、私も付き合うけど」
ヴィンデル「お前にはお前の仕事があるはずだ」「ソフィア・ネート……いや、『メイガス・ゲボ』の調整がな」
レモン「だけど、ハガネやヒリュウ改の戦力は以前よりも増強されているわ」「いくら小数とは言え、油断は禁物よ」
アクセル「ならば、おれも行く。W17のこともあるからな」
レモン「ソウルゲインは調整中よ。それに……本命はあの娘じゃなく、ベーオウルフでしょ?」
アクセル「……ラーズアングリフを使う。場合によってはW17を排除するぞ」
〔扉の開閉音〕
レモン「あ、ちょっと待ってよ、アクセル……!」「あ~あ、どうしてああなのかしらねえ……彼ってば」
ヴィンデル「放っておけ。……フェフ博士、例の子供達は使えるか?」
イーグレット「いや、まだ調整に時間がかかる」「代わりにスクールの者を使うがいい。ちょうどセトメ博士が再調整を終えたところだ」
ヴィンデル「了解した。アクセルと共に前衛をやらせる。手配を頼むぞ」
イーグレット「ああ」
〔扉の開閉音〕
レモン「……フェフ博士の子供達、か。どうも好きになれないわ、私は」
ヴィンデル「戦争は好きか嫌いかで行うものではない。それに……私は嫌いではない」
レモン「どうして?」
ヴィンデル「目的を達成するためだけに創られていながら、それがさも自分の意思のように自覚し、行動する……」「風体の問題ではなく、そのコンセプトはむしろ美しいとさえ言えるだろう」
レモン「……」
ヴィンデル「お前のWシリーズも……そうではないのか?」
レモン「私、本当は嫌なのよ。感情や判断力を個々に持たせるのは、ね」「それによって引き出せる力は大きいけど、ひどく不安定だもの。……スクールの子供達みたいに」
ヴィンデル「潜入しているW17にもその心配が?」
レモン「……」
ヴィンデル「ヘリオスの件はともかく、今のところ指令通りに行動している」
レモン「……そうね」
ヴィンデル「なら、話はここまでだ。ツヴァイで出る」
レモン「行ってらっしゃい。向こうでは、この段階の前後でつまづいた」「こちらでは……今度こそは……」
ヴィンデル「……私もそのつもりだ」

???
クエルボ「……ブロンゾ27……」
ブロンゾ27「……何ですか、セロ博士?」
クエルボ「今日からお前とコンビを組むことになる子を紹介するよ」
〔扉の開閉音〕
ブロンゾ28「……」
クエルボ「彼の番号は28。君と同じクラスの子だ」
ブロンゾ28「……」
ブロンゾ27「私、ブロンゾ27。よろしくね。
ブロンゾ28「……」
ブロンゾ27「? どうしたの?」
ブロンゾ28「おれの相手がこんな子だなんて……」
ブロンゾ27「ちょっと! それ、どういうことよ!? 私に何か不満があるの!?」
ブロンゾ28「そ、そういう意味じゃねえっての!」
ブロンゾ27「じゃあ、どういう意味よ!? 言ってごらんなさいよ!」
ブロンゾ28「い、いや……あの、その……」「む……胸がおっきい子だな、って」
ブロンゾ27「な、な、な……!」「なに言ってんのよ! バカ! エッチ! スケベ!!」
クエルボ「お、おい、お前達……ケンカするんじゃない」
ブロンゾ27「す、すみません……」
クエルボ「これからは二人で訓練を行うことになる。だから、仲良くするんだ」
ブロンゾ27「は、はい」
クエルボ「いいね? ブロンゾ28」
ブロンゾ28「へ、へ~い」
ブロンゾ27「……私が27であなたが28ってことは……私の方がお姉さんね」
ブロンゾ28「そ、そういうことになるな」
ブロンゾ27「じゃ、さっきのことは許してあげるわ。あらためて、よろしくね」
ブロンゾ28「……ああ、こっちこそ」

???
ブロンゾ27「……え? 私達の名前が変だって?」
ブロンゾ28「だってさ、セロ博士はクエルボ・セロだし……」「アギラばあさんはアギラ・セトメ……」「アードラーのじじいはアードラー・コッホって名前がある」「クラスと番号で呼ばれてるのって、おれ達ぐらいだぜ?」
ブロンゾ27「そういう名前なんだから仕方ないじゃない」
ブロンゾ28「でも、何か変なんだよな……何か嫌なんだよな」「それに……おれ達にここへ来る前の記憶がねえのは……何でだ?」
ブロンゾ27「そんなこと気にしてんの、あなただけよ」
ブロンゾ28「いや、ラトゥーニも同じことを言ってたぜ」
ブロンゾ27「え……? ラトゥーニ11が……?」
ブロンゾ28「ああ、こないだあの子がアードラーのクソじじいにいじめられて泣いててさ……」「姉さんの代わりにおれが話を聞いてやったんだ」
ブロンゾ27「そう……。あの子、また泣いてたの……」(ラトゥーニクラスで残っているのは11号だけだもの……無理ないわね……)
ブロンゾ28「……な、やっぱ変だよ。何でおれ達はセロ博士みてえな名前じゃねえんだ?」
ブロンゾ27「そ、そんなこと……私にもわからないわよ」「だって、セトメ博士やメイガス・ケーナズが私達のことをそう呼んでるんだし……」
ブロンゾ28「……」(でも、やっぱ変だ……)(おれ達の名前も……おれ達に昔の記憶がねえのも……)

???
アギラ「……ブロンゾ27……」
ゼオラ(違う……私はゼオラ・シュバイツァー……)
アギラ「……ブロンゾ27……」
ゼオラ(違う……私はゼオラ。ゼオラなんです……)
アギラ「よくお聞き、ブロンゾ27。ブロンゾ28はもういない。28号は死んだんじゃ」
ゼオラ(28号じゃない……。あの子の名前はアラド……アラド・バランガ……)
アギラ「ブロンゾ28はもういない」
ゼオラ(違います、セトメ博士……。アラドです……)
アギラ「28号はもういない」
ゼオラ(アラドです……あの子は……)
アギラ「28号はもういないんじゃ」
ゼオラ(ア……ラド……あの子……は……)
アギラ「ブロンゾ28は死んだ」
ゼオラ(あの……子は……)
アギラ「ブロンゾ28は死んだのじゃ。連邦軍の者共の手にかかってな」
ゼオラ(死……んだ……? ブロンゾ……28……は……)
アギラ「そうじゃ、28号は死んだ」
ゼオラ(死んだ……もういない……)
アギラ「じゃから、忘れるんじゃ。ブロンゾ28のことを……完全にな」
ゼオラ(忘れる……)(忘れる……忘れる……)(忘れる、忘れる、忘れる、忘れる、忘れる、忘れる……)

アースクレイドル内部
イーグレット「……どうだ? セトメ博士」
アギラ「だいぶ手間がかかったわい。任務を完遂させるための特殊思考パターンが裏目に出おった」
イーグレット「オリジナルならともかく……紛い物かつ不要な感情や記憶を与えるからそうなる」「アードラー・コッホがブーステッド・チルドレンを見限ったのはそのせいだろう?」
アギラ「フェフェフェ、お前はわかっておらん。人としての感情や記憶がスペック以上の力を引き出す」「例え、それが偽物であってもな」
イーグレット(フン……下らん。俺の子らにそのような物は不要だ)
クエルボ「……それで、ゼオラは?」
アギラ「シングルとしての再調整は成功した。戦場で28号に出くわしても大丈夫じゃろう」
〔扉の開閉音〕
ゼオラ「……」
クエルボ「ゼオラ……」
ゼオラ「おはようございます、博士」
アギラ「具合はどうじゃ、27号?」
ゼオラ「大丈夫です、母様」
クエルボ「母様……だって?」
アギラ「フェフェフェ……そうじゃ、クエルボ。ブロンゾ27はワシの可愛い娘じゃ」
クエルボ「……ゼ、ゼオラ……アラドのことは……」
ゼオラ「アラド? アラド・バランガのことですか?」
クエルボ「あ、ああ……そうだ。あの子は……」
ゼオラ「アラド・バランガ……。ラトを連れ去った連邦軍の兵士。倒すべき私の敵……」「そう認識しています」
クエルボ「ゼオラ……!」
イーグレット「ブロンゾ27、お前の次の任務はわかっているな?」
ゼオラ「はい。アラドを始めとするハガネの者達を倒し、ラトをここへ連れて帰ります」
イーグレット「うむ。ビルトファルケンを用意してある。ヴィンデル達と共に出撃しろ」
ゼオラ「わかりました」
〔扉の開閉音〕
アギラ「……フェフェフェ、上手くいったようじゃの」
イーグレット「フッ、記憶操作と暗示にかけてはさすがだな」
アギラ「伊達に特脳研におったわけではないわ」「もっとも……あそこにここまでの設備は整っておらんかったがのう」
クエルボ「……」

アースクレイドル内部
ゼオラ「アクセル隊長、自分はゼオラ・シュバイツァー曹長であります」「今回の任務では何卒よろしくお願い致します」
アクセル「ああ。お前には前衛をやってもらうぞ。いいな?」
ゼオラ「はっ! 栄光あるノイエDCのために!」
アクセル(ふん、所詮こいつも人形か)「一つ言っておくぞ、曹長。SMSCとゲシュペンストMk-IIIには手を出すな」「奴らの相手はおれがする」
ゼオラ「了解です」
アクセル「では、出撃準備を急げ」
〔歩き去る足音〕
ゼオラ「……」
オウカ「……ゼオラ」
ゼオラ「オウカ姉様……」
オウカ「くれぐれもラトのことをお願いね」「本当は私も行きたいのだけど……ラピエサージュの調整に立ち会わなくてはならないの」
ゼオラ「心配しないで、姉様。ラトは必ずこの私が連れて帰ります」
オウカ「ええ……頼むわね、ゼオラ。行ってらっしゃい」
ゼオラ「はい、姉様」

連邦軍・アビアノ基地
マリオン「試作機の搬出は終了しましたわ。後はこの基地での調整作業ですが……」
カーク「ああ。一人につき、一機種で分担するしかないな」「とりあえず、タカクラチーフはフェアリオン2体の組み立て作業に専念してくれ」
ツグミ「わかりました」
カーク「参式の1号機は後々のエンジン交換作業と……」「T-LINKシステムの調整のこともあり、私が担当する」
ツグミ「3号機の方は?」
カーク「総司令部から命令で、このアビアノ基地へ預けることになった」
マリオン「では、AMボクサーは?」
カーク「あれに関しては、伊豆にいるロブの力を借りねばならん……。調整作業は一時保留だ」
マリオン「では、私の担当はビルガーということでよろしいですわね?」
カーク「ああ。なお、あれ以外の試作機は地球にあるマオ社の工場で保管する」
ツグミ「……参式1号機のパイロットは、カザハラ所長の指示でブルックリン少尉とクスハ少尉に決まっていますが……」「ビルトビルガーには誰を乗せるのですか?」
マリオン「ふふ……すでに目星をつけてありますわ」

連邦軍・アビアノ基地
アラド「わわっ! ラミアさん、ちょっとタンマ!」
ラミア「……実戦でそんなものは通用しない」
〔ミサイルの発射音〕
アラド「うわっ!!」
〔爆発音〕
アラド「や、やられた……!」
キョウスケ「……そこまでだ、アラド。シミュレーターから出ろ」
アラド「りょ、了解ッス」
キョウスケ「ラミアも出ていい。一休みだ」
ラミア「了解」
〔扉の開閉音〕
カチーナ「アラド! てめえ、何回撃墜されりゃあ気が済むんだ!?」
アラド「じゅ、15回ぐらいッスかね」
カチーナ「このあたしに口答えするたぁいい度胸だ! グラウンド1周! 行ってこい!」
アラド「は、はいっ!」
〔扉の開閉音〕
エクセレン「……それじゃ審査員の皆様、今の模擬戦の採点をどうぞ~」
リュウセイ「う~ん、40点?」
キョウスケ「20点だな」
カチーナ「10点で充分だ!」
エクセレン「あらら、厳しいのね」
マリオン「……では、3人の意見を聞かせてもらいましょうか」
リュウセイ「やっぱり、ビーム系の兵器は向いてないみたいッスね」
キョウスケ「ああ。それに、獲物はアルトのステークより大きめの方がいいだろう」
カチーナ「あとは剣だな。それも実体剣で、長めの奴」
マリオン「なるほど……。では、現状の機体で彼に向いていると思われるものは?」
リュウセイ「そうだな……アルブレードかな?」
キョウスケ「ああ、あれなら獲物も大きめだ」
カチーナ「その内、赤く塗ってやろうと思ってたが……しょうがねえ、あいつに譲ってやるぜ」
マリオン「わかりました。色々と参考になりましたわ。では、後はよろしく」
〔扉の開閉音〕
エクセレン「ラドム博士、あんなことを聞いて何をするつもりなのかしらん?」
ラミア「今回の件は、ビルガーの接近戦用武装を決めるためのものだと聞いておりますですが……」
エクセレン「あ、な~る。それでキョウスケにカチーナ中尉、リュウセイ君なのね」「じゃ、ビルトビちゃんの右腕には何がつくのかしら?」
キョウスケ「アルトでの採用が見送られたというリボルビング・バンカーかも知れんな」
リュウセイ「ブレード・トンファーならぬチェーンソー・トンファーなんてのはどう?」
カチーナ「漢なら、指先一つでダウンだぜ」
エクセレン「カチーナ中尉、一応女の子でしょ?」
カチーナ「一応って付けんな! それに、今はアラドの話だろうが!」
〔扉の開閉音〕
アラド「カチーナ中尉! グラウンド1周、行ってきました!」
カチーナ「おう、ご苦労」
アラド「それで、あの……。クスハ少尉が……」
クスハ「……皆さん、お疲れ様です」
エクセレン「あら? どうしたの、クスハちゃん?」
クスハ「アラド君とラミアさんがここで特訓をしてるって聞いたので、飲み物を持ってきたんです」
エクセレン「!!」
キョウスケ「……!」
カチーナ「な、何だと!?」
ラミア「……?」
リュウセイ「ク、クスハ……ま、まさか、その飲み物って……」
クスハ「うん、特製の栄養ドリンクよ」
アラド「すみません、少尉。わざわざおれ達のために」
リュウセイ「ヤ……ヤバいぞ、お前」
アラド「え? 何が?」
ラミア(どういうことだ? あの飲み物に毒物が混入されているとでも……?)
クスハ「今回は味の方も自信作なの。リュウセイ君も飲んでみる?」
リュウセイ「い、いや、遠慮しとく……」
カチーナ「あ、あたしもな」
エクセレン「わ……私とキョウスケは缶コーヒーを買ってくるから、ね?」
クスハ「そ、そうですか……」
アラド「じゃあ、俺……いっただきま~す!」
リュウセイ「あ、待て!」
アラド「う!!」
ラミア「!?」
エクセレン「ア、アラド君!?」
アラド「う……」「うまい……うますぎる……!」
リュウセイ「へっ!?」
カチーナ「ホ、ホントかよ!?」
アラド「ええ、喉ごしもスッキリ爽やか何とやらで」
クスハ「良かったら、ラミアさんもどうぞ」
ラミア「……」(クスハ・ミズハ……データによれば、ブルックリン少尉らと同じく念動力者……)(もしや、私の正体に勘づいて……?)(考えられる。アラド曹長の飲み物に異常はなかったが、私の方には……)
クスハ「あ、あの……?」
ラミア(やむを得ん……。ここでベーオウルフ達に疑われるわけにはいかん)(毒物が混入されていたら、後で解毒剤を調合するまでだ)
クスハ「あの、無理をして飲んでいただかなくても結構ですから……」
ラミア「いや、もらおう」「……」「む!?」
キョウスケ「ラミア?」
ラミア「う……!」
〔人が倒れる音〕
クスハ「ああっ、ラミアさん!?」
カチーナ「た、倒れやがったぞ!」
エクセレン「や……やっぱし?」

ハガネ艦内
ヴィレッタ「……なるほど。さっきの騒ぎはそれが原因か」
リュウセイ「ああ……アラドは平気だったけど」
エクセレン「あの子、胃袋の方も頑丈みたいね」
マサキ「単に味オンチなだけじゃねえか?」
クロ「言えてるニャ」
クスハ「……私、栄養ドリンクを作るのをもう止めます……」
エクセレン「まあまあ、ラミアちゃんはすぐに気がついたんだし、アレの効果はバッチリなんだから……」
シロ「そう言えば、マサキも前にアレを飲んだ後、調子が良くニャったもんニャ」
マサキ「ま、後は味の方さえ何とかなりゃな」
リュウセイ「けど、アレ……混ぜてる物が物だけになぁ」
エクセレン「だから、ブリット君あたりを毒見役にして、頑張りなさいな」
クスハ「ど、毒見役……」
ライ「それで、クスハ、マサキ……。俺に話とは?」
マサキ「おっと、いけねえ。そうだった」
クスハ「実は……私達がテスラ研を脱出する時、ライさんのお兄さんに会ったんです」
ライ「! エルザムに……?」
リュウセイ「ホ、ホントかよ?」
マサキ「ああ。レーツェル・ファインシュメッカーとか名乗って、格好も違ってたけどよ」
クスハ「そして、あの人は黒いヒュッケバインMk-IIIで私達を助けてくれたんです」
リュウセイ「黒いMk-IIIって、タイプRのことか? でも、あれ……マオ社に行った時にはなかったけど」
ヴィレッタ「重力下でのテスト中だと聞いていたが……エルザム少佐がそれを担当していたらしいな」「そして、ギリアム少佐が言っていた機体引きあげの手段とは、彼のことか」
エクセレン「で……今、色男さんのお兄さんはどこに?」
マサキ「参式の2号機を誰かに届けると言って、どっかへ行っちまったぜ」
リュウセイ「2号機って、新型の斬艦刀を装備してる奴だよな?」
クスハ「ええ……」
エクセレン「じゃあ、ボス用の機体ってことかしらん?」
クスハ「私は2号機の調整には関わってなかったんですけど……多分そうだと思います」
リュウセイ「じゃあ、例の斬艦刀ロボに乗ってる奴は……?」
エクセレン「まさか、敵に参式を渡しに行くってわけはないでしょうしねぇ……」
ライ「……」(エルザムの目的はウォーダン・ユミルの調査……)(それとも、ノイエDCにいるアーチボルド・グリムズを……?)
〔通信音〕
テツヤ「パイロット各員へ伝達。直ちにブリーフィングルームへ集合せよ」「繰り返す。パイロット各員は直ちにブリーフィングルームへ集合せよ」
ヴィレッタ「招集がかかったわね。行きましょう」
ライ「了解です」

シロガネ艦橋
リー「敵に動きがあっただと?」
一般兵「はい。偵察機がポイントN1008付近でノイエDCの物らしき機影をキャッチしました」
リー「M1008……このアビアノから近いな」
一般兵「なお、ハガネとヒリュウ改から何機か偵察に出すとのことです」
リー「その中にラミア・ラヴレスとアラド・バランガは含まれているか?」
一般兵「はい」
リー(ふん、身元不詳の者やノイエDCの離反者を偵察に出すとは……)(やはり、彼らは甘すぎるな)
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「現れた『影』」


【戦闘マップ開始】
〔味方ユニット出現〕
アラド「……R1101ポイントに到達。現時点で特に異状なし……と」
ラミア「……」
アラド「あの……大丈夫ッスか、ラミアさん?」
ラミア「ああ、消化系の機能に異常はない」
アラド「き、機能?」
ラミア(しかし……何故だ? 筋肉系の疲労が回復している。それどころか、活性化も……)(あの飲料……私にまでそのような効果が出るとは……)
〔警報〕
ラミア「!!」
アラド「ね、熱源反応!?」
ラミア「敵か!」
〔敵ユニット出現〕
〔カーソル、ゼオラを指定〕

アラド「ビ、ビルトファルケン!!」
ゼオラ「あれはR-1の量産試作型にSMSCアンジュルグ……!」
アラド「ま、まさか……ゼオラが乗ってんのか!?」
ゼオラ「あの2体がここにいるのなら、ハガネも近くにいるはず! すぐにアクセル隊長へ報告して!」
Sミラー兵「了解!」
ラミア(本隊のゲシュペンスト……。だが、接触の指示は来ていない。まだこちらにいろということか?)
アラド「つ、通信! 通信を!!」
ラミア「何をする気だ?」
アラド「あれにはゼオラが乗ってるかも知れねえ!」「あいつにおれが生きてるって知らせなきゃ!!」
ラミア(そんなことをして何になる? ラトゥーニ・スゥボータと同じことをするつもりか?)
アラド「周波数、周波数は……!」
ラミア(指示がない以上、余計な接触は避けねばならん。……ASRS、Jモードで作動)
アラド「な、何だ!? 通信が出来ねえぞ!」
ゼオラ(ハガネをここへ誘き出せれば、ラトを助けられる……!)「各機へ! アンジュルグには手を出さず、R-1の量産試作型へ集中攻撃!」
アラド「こ、こうなったら、接触して確かめるしかねえ!!」
〔アラド、前進〕
ラミア(任務を放棄し、自ら死に急ぐか。彼も兵士としては失格……)
アラド「ラミアさん、ファルケンには手を出さないでくれ! あいつの相手はおれがする!」「あいつはおれが助ける!!」
ラミア「……好きにしろ」(その手の話には付き合っていられん……いや、付き合う必要もない)(そうだ、W17……奴らのようになってはならない……)
<戦闘開始>

≪敵増援1出現前≫
<アラドvsゼオラ>

ゼオラ「この機体を落とせば、ハガネはここへ来るはず!」
アラド「ま、待て! そっちと戦う気はねえ!!」

<アラドvsゲシュペンストMk-II・M>
アラド「くそっ、邪魔するな! おれをファルケンの所へ行かせろ!」

<アラドがゼオラへ隣接>
ゼオラ「何なの、こいつ!? なれなれしいわねっ!!」
アラド「ゼオラッ!!」
ゼオラ「! もしや、あなたは……!?」
アラド「そうだ、おれだ! アラドだ! おれ、生きてんだよ!」
ゼオラ「アラド……! アラド・バランガ!!」
アラド「!?」
ゼオラ「私やオウカ姉様の所から、ラトを連れ去った男! 倒すべき私の敵!!」
アラド「な、何だって!? お前、いったい何を……!?」
ゼオラ「あなたのせいでラトはっ!!」
〔アラドに爆発〕
〔画面、振動〕

アラド「ぐあっ!!」
ラミア(……当然の反応だな。今は敵と味方なのだから)
アラド「な、何でだ……!? 何でおれを!?」
ゼオラ「許せない……! あなただけは許せない!!」
アラド「ゼ、ゼオラ! おれのことがわからねえのか!?」「ずっとお前とコンビを組んでたおれのことがっ!!」
ゼオラ「あなたとコンビを!? 冗談じゃないわ!」
アラド「!?」
ゼオラ「あなたは私の敵! そんなこと絶対にあり得ない!!」
アラド「なっ……!!」
ゼオラ「私は最初からシングル! そして、ブロンゾクラスの27号、ゼオラ・シュバイツァーよ!!」
アラド「ブ、ブロンゾ……!? お、お前……その名前を……!」
ゼオラ「さあ、ラトを連れ去った罪をその命で償いなさい!!」
アラド「お前……ま、まさか、アギラばあさんに!?」
ラミア「……」
〔警報〕
ラミア「! この反応は!?」
〔敵ユニット出現〕
アラド「て、敵の増援かよ!!」
アクセル「……上手くハガネの機体を見つけたようだな、ゼオラ」
ゼオラ「はっ!」
ラミア「あれは……?」
アクセル「SMSCアンジュルグ……W17か」
〔通信音〕
ラミア「機密通信……。このコードは……アクセル隊長か」
アクセル「……W17、ハガネやヒリュウ改におれ達が現れたことを報告したか?」
ラミア「はい。目的はあの艦をここへ誘き出すことでございますでしょうか?」
アクセル「貴様……ふざけているのか」
ラミア「……いえ。言語機能に支障が出ておりますことでして……敬語が上手く使えませんのことですのよ」
アクセル「ふん、レモンはお前を買い被り過ぎているようだな。……普通に喋れ」
ラミア「はい……」「何故、隊長がここまで来たのだ?」
アクセル「決まっている。指令がなければ、ロクに動けない人形の様子を見に来ただけのこと」「それから、ハガネやヒリュウ改のな」
ラミア「着実に戦力を伸ばしつつある。このままでは、あの時と同じ結果になるぞ」
アラド「ラ、ラミアさん! 何やってんだ!?」
アクセル「あの時と同じ結果だと? ふん、ならばおれが確かめるまで」
ラミア「……」
アクセル「奴らが来るまでの間、人形の性能を試してやる」
ラミア(……指令がなければ、ロクに動けない人形か……そうかも知れん)
アクセル「各機へ。W17の相手はおれがする。お前達は指示あるまで動くな」
Sミラー兵「了解!」
ゼオラ「隊長、私はアラド・バランガを……!」
アクセル「好きにしろ。今はW17以外に興味はない」
ゼオラ「はっ!」
〔ゼオラ、精神コマンド「加速」使用〕
アクセル「……行くぞ、W17。本気でかかってこい……!」
ラミア「了解」

<ラミアvsアクセル>
ラミア「いつか勝負をつけたいと思っていた!」
アクセル「レモンの遊び道具風情が!」

≪敵増援1出現後≫
<アラドvsゼオラ>

アラド「ゼオラ! お前、アギラばあさんに何を吹き込まれたんだ!?」
ゼオラ「わけのわからないことを言わないで!」
アラド「おれだって、スクールにいたんだぞ! お前と一緒にいたんだぞ!!」「それに、おれはラトを連れ去ったりなんかしてねえ!!」
ゼオラ「そんなことを言って……! だまされないわよ!」
アラド「おかしいとは思わねえのか!? 何でおれがお前やスクールのことを知ってるのかって!」
ゼオラ「ラトから聞いたんでしょう! そうに決まってるわ!」
アラド(言ってることが変だ……! やっぱり、ラトが言った通りオウカ姉さんと同じで……!?)
ゼオラ「私はあなたを倒し、ラトを母様の所へ連れ戻す! さあ、覚悟なさいっ!!」
アラド「か、母様!? お、お前……アギラばあさんのことを……!?」

<アクセルHP80%以下or敵増援1出現の3ターン後PP・味方援軍1&敵増援1出現>
〔警報〕
アクセル「む? 来たか」
〔味方戦艦出現〕
〔味方ユニット出現〕

アラド「あ、あれは!!」
キョウスケ「無事か、アラド?」
アラド「キョ、キョウスケ中尉!」
エクセレン「待たせちゃってごめんね。けど、私達が来たからには大丈夫よん」
ラミア「エクセ姉様……!」
ダイテツ「各機、直ちに出撃せよ!」
〈出撃準備〉
アラド「こ、これで何とか……」
リー「アラド・バランガ……やはり敵との接触を図ったか」
アラド「え!?」
リュウセイ「な、なに言ってんだ! あいつは……!」
リー「貴様の意見など聞いていない。見ての通り、アラド・バランガはノイエDCのスパイだった」「故にここで奴を処分する」
リュウセイ「なっ……!」
ブリット「中佐、本気でそんなことを言ってるんですか!?」
リー「そうだ。……まったく、貴様らの考えの甘さには虫酸が走る」「この状況下で、敵からの離反者を偵察に出すなどと……」
カチーナ「ケッ! 虫酸が走るのはてめえの頭の堅さの方だぜ!!」
リー「あの状況を把握できぬ者が何を言うか。現にアラド・バランガは自ら通信を断ったのだぞ」
アラド「ち、違う! それは……!!」
リー「機体を損傷させたとて、私はだまされんぞ」
マサキ「あの野郎、あれが演技だって言うのか!?」
リューネ「あの状況を把握できてないのはあんたの方じゃないのさ!」
リー「部外者は黙っていろ」
マサキ「何だと!?」
リー「フン……民間の協力者風情が」
テツヤ「やめろ、リー! 今はそんなことを言っている場合じゃない!」
リー「それが上官に対する態度か、テツヤ? 下が下なら、上も上だな」
テツヤ「何っ!?」
リー「貴様の認識の甘さが奴らを増長させているのだ」「やはり、貴様は指揮官としては失格……せいぜいナンバー2止まりの男だ」
テツヤ「お前にそんなことを言われる筋合いはない!」
レフィーナ「あ、あの……!」
ダイテツ「いい加減にせんか! 馬鹿者共がッ!!」
リー「!」
テツヤ「!」
ショーン(……落ちましたな、雷が)
ダイテツ「この状況下で己の成すべきことを忘れ、口論するとは何事だ!」
テツヤ「も、申し訳ありません……!」
ダイテツ「直ちに攻撃開始! アルブレードとアンジュルグを救助し、敵を撃破せよ!」
リー「……了解」
カイ「アラド、ラミア。すぐにそこから離脱し、こちらと合流しろ」
アラド「で、でも、ゼオラが! ゼオラがいるんです!!」
カイ「何……!?」
ラトゥーニ「ま、まさか、あのファルケンに……!?」
ゼオラ「……」
アラド「あ、ああ! けど、あいつ……おれを敵だと思い込んでる!」
ラトゥーニ「!」
アラド「それに、おれと一緒にいた記憶がねえみたいなんだ!」
ラトゥーニ「え……っ!?」
リュウセイ「も、もしかして……!」
ラトゥーニ「記憶操作を受けているの……!?」
キョウスケ「……エクセレン、おれ達で先陣を務めるぞ」
エクセレン「そうした方がいいみたいね」
キョウスケ「ああ。ラミアはともかく、アラドは満足に戦えんはずだ」
アクセル「……ふっ、ふふふ……」「あれがこちら側のゲシュペンストMk-III……いや、アルトアイゼンか」「楽しみにしていたぞ。貴様と相見える時をな……!」
キョウスケ「……」
カイ「キョウスケ中尉、フォワードはお前達に任せる!」
キョウスケ「了解」
アクセル「全機、ターゲット変更」「ただし、ベーオウルフには手を出すな。奴の相手はおれがする」
〔警報〕
アクセル「!」
ラミア「こ、この反応は!?」
ユン「か、艦長!! 前方に空間転移反応が!!」
レフィーナ「転移反応!?」
ダイテツ「アインスト……! いや、インスペクターか!?」
エイタ「いえ! そのどちらの反応でもありません!」
ダイテツ「何だと!?」
アクセル(……もう来たのか)
〔システムXN発動〕
〔敵ユニット出現〕

ラミア「間違いない、あれは……!!」
リオ「て、転移してきた!?」
ヴィンデル「……あれがそうか。なるほど、我々の世界よりも戦力は充実しているようだな」
アイビス「あれ、インスペクターの機動兵器なの……!?」
リューネ「でも、ホワイトスターであんな機体は見てないよ!」
レオナ「フォルムはアインストシリーズの物と違う……」
ヴィレッタ(そして、エアロゲイターの機動兵器でもない)
リョウト「でも、転移技術を持っているということは……」
タスク「まさか、新顔の異星人かよ!?」
マサキ「いや、怪しい技術絡みなら……シュウと関係のある奴かも知れねえ」
イルム「何とも言えんね。ただ、敵だってのは間違いないな」
ヴィンデル「面食らっているようだな。無理もなかろう」
アクセル「システムXNの調子はどうだ? ヴィンデル」
ヴィンデル「通常転移は安定している」
ラミア「やはり、ツヴァイザーゲインか……!」
ヴィンデル「あれはW17か、アクセル?」
アクセル「ああ。言語回路がイカれているようだがな」
〔通信音〕
ラミア「ヴィンデル様……その機体、まさか完成しちゃってたりするのでございますでしょうか?」
ヴィンデル「……」
アクセル「聞き苦しいぞ、W17。普通に話せ」
ラミア「了解」「……ヴィンデル様、見たところ安定しているようだが?」
ヴィンデル「その通りだ。見ての通り、通常転移機能に問題はない」
ラミア「いよいよ本隊が動くのか?」
アクセル「そうだ。これから指令も多くなるだろう」「……良かったな。指令がなければ何も出来ん貴様も、これで安心できるというものだろうが」
ラミア「ああ」(だが……何故、安心感がわかない?)(もしかしたら……情緒を司る感情中枢も破損しているのか……?)
キョウスケ「奴らは何をしている……?」
ライ「……ラミアの様子がおかしい」
エクセレン「ねえ、どうしたの? ラミアちゃん」
ラミア「……これ以上は怪しまれる。どうすればいい?」
ヴィンデル「ツヴァイの実戦テストも兼ね、ここまでやって来た。W17……付き合ってもらうぞ」「それに、仕方ないとは言え、人形ごときに不遜な口の利き方をされるのは不愉快でな」
ラミア「……すまん」
アクセル「フッ……」
ヴィンデル「アクセル、お前はゼオラ曹長と共に戻れ」
アクセル「何故だ?」
ヴィンデル「ベーオウルフ絡みになるとお前は突っ走る傾向があるからな」
アクセル「おれが奴に負けるとでも?」
ヴィンデル「この段階でしくじるわけにはいかん。それに、お前を失うわけにもな」
アクセル「……」
ゼオラ「し、しかし、私に与えられた命令は……!」
アクセル「だろうな。人形でなければ、それが普通の反応だ」
ゼオラ「え……?」
ヴィンデル「機会は別に与えてやる。今回は命令に従え。いいな?」
ゼオラ「……」
アクセル「……」
ヴィンデル「アクセル、お前の本当の敵はあの男ではない。……わかっているはずだ」
アクセル「……」「……了解。勝負は預けるぞ、ベーオウルフ」「それまで、他の誰にも倒されるなよ」
〔アクセル、マップ端へ移動〕
〔敵ユニット離脱〕

ゼオラ「くっ……! ラト、連れて帰ってあげられなくてごめん……!」
〔ゼオラ、マップ端へ移動〕
〔敵ユニット離脱〕

ラトゥーニ「ゼオラ!?」
アラド「ゼ、ゼオラーッ!!」
ラミア(退いたか、アクセル隊長……)
ヴィンデル「……システムXNの復元によって、我々はいよいよ動き出すことが出来る……」「我らの手によって再び『アギュイエウスの扉』が開かれるのだ」
ラミア「……」
ヴィンデル「こちら側ではあの時のような不覚はとらんぞ、ハガネ、そしてヒリュウ改の者共よ」
ラミア「連邦軍特別任務実行部隊『シャドウミラー』指揮官、ヴィンデル・マウザー大佐……」
ヴィンデル「……!」
ラミア「来い。何故か私は機嫌が悪い。何があっても恨まないでもらう……!」
ヴィンデル「面白い、面白いぞ! W17!」

<キョウスケvsヴィンデル>
キョウスケ「量産型のゲシュペンスト、アルブレード、ウォーダン……そして、空間転移」「どうやら、こいつがノイエDCに対する謎の答えを握っていそうだな」
ヴィンデル(フッ……。今のお前の力を見せてもらうぞ、ベーオウルフ)

<エクセレンvsヴィンデル>
エクセレン「妙に仰々しい機体ねぇ。もしかして、ボスキャラだったりして」
ヴィンデル(何だ? この女は……)

<ラミアvsヴィンデル>
ヴィンデル「W17……レモンはお前のことを気に入ってるようだが……」「私は自分で確かめたことしか信じないのでな。……最新型の性能、見せてもらおう」
ラミア「その最新型も……どうやらおかしくなり始めたらしい」
ヴィンデル「……?」

<ヴィレッタvsヴィンデル>
ヴィレッタ(この機体……マスタッシュマンに似ている?)(もしや、ギリアム少佐の調査対象とは……)

<アラドvsヴィンデル>
アラド「こいつが今のゼオラの上官か!?」
ヴィンデル「……」
アラド「だけど、こんなメカクレイドルじゃ見たことねえぞ!!」
ヴィンデル(……セトメ博士の実験体が奴ら側へ寝返っていたとはな)(我らのことは何も知らぬだろうが……ここで始末しておくべきか)

<アイビスvsヴィンデル>
アイビス「こいつらを何とかしなくちゃ、テスラ研にいるフィリオ達を助けにいくことが出来ないんだ!」
ヴィンデル(プロジェクトTDの機体か。これが奴らの手中にあるとは……。ローズめ、何を考えている?)

<マサキvsヴィンデル>
マサキ「てめえ! まさかシュウと関係があるんじゃねえだろうな!?」
ヴィンデル(……魔装機神サイバスターか。インスペクターが現れた以上、こちらにいるのは当然だな)
マサキ「おい! 何とか言いやがれ!」

<リューネvsヴィンデル>
リューネ「あんたもそこのPT部隊と同じでノイエDCなのかい!?」
ヴィンデル(ヴァルシオーネ……やはり、こちらでもノイエDCには与していないか)

<イルムvsヴィンデル>
イルム「どうも今回は空間転移装置が流行りのようだな」
ヴィンデル「……」
イルム「まさか、独自に開発したわけじゃあるまい。そいつをどこで手に入れた?」
ヴィンデル(フッ……あながち間違ってはいないがな)

<ヴィンデル以外の敵全滅orヴィンデルHP90%以下or敵増援1出現の3ターン後PP・勝利条件達成>
ヴィンデル「なるほど。やはり、こちらでも我々の前に立ち塞がるのはこいつらか」「だが、おかげでツヴァイの慣らしとしては上々だ」
ラミア「私は……」
ヴィンデル「待つがいい。もう少しだ。我々の世界ではなし得なかったこと……こちらでは可能にしてみせよう」「いいな、W17。次の指示を待て」
〔敵ユニット離脱〕
〔システムXN発動〕
〔敵ユニット離脱〕

クスハ「き、消えた……!」
ライ「それも転移で、か」
ヴィレッタ「あの機体は単独での空間転移が可能なようね」
ラッセル「インスペクターの機体の中にそれを行ったものはいません……。もしかして、あれは第三の……?」
イルム「いや……多分、地球人だろう。ゲシュペンストやアルブレードが奴に従っているようだったからな」
ラミア(その通り……地球人だ。私は……違うがな)
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

連邦軍・アビアノ基地
ラーダ「……ラトゥーニ、あなたには非常に聞きづらいことなんだけど……」「スクールではやはりあの手の記憶操作がよく行われていたの……?」
ラトゥーニ「はい……。ひどい例では、人格そのものを変えられてしまった仲間も……」
リュウセイ「何だって……!?」
ブリット「そ、そこまでやるのか……」
ラトゥーニ「でも、自分では記憶を変えられたことがわからない……」「私も……もしかしたら」
ラーダ「ラトゥーニ……」
ラトゥーニ「けど、私はまだまし……。オウカ姉様やアラド、ゼオラ達との記憶があるから……」「それに、みんなと出会えたし……みんなとの思い出は大切なものになったから……」「でも、ゼオラは……」
リュウセイ「……あの子の記憶はもう元に戻らないのか?」
ラトゥーニ「……わからない……」
〔扉の開閉音〕
アラド「大丈夫だよ、ラト。おれが何とかしてみせるって」
ラトゥーニ「アラド……」
ブリット「何とかするって……どうやって?」
アラド「それはわからないッスけど……」「おれ……諦めるわけにはいかないんです。あいつとの約束を守るためにも」
ラーダ「アラド……彼女は完全に変わってしまっていたの?」
アラド「に関する記憶はそうだったみたいッスけど……」「すぐにカッとなる所とか、融通が利かない所とかは同じで……ラトのことも覚えてたし……」
ラーダ「……じゃあ、彼女の記憶を元に戻すことが出来るかも知れないわ」
アラド「え!? 本当ッスか!?」
ラーダ「ええ。おそらく、彼女が受けているのは暗示系の記憶操作よ」
リュウセイ「暗示系……?」
ラーダ「人格や記憶を完全に作りかえてしまうのではなく……」「元からあるものに何らかのイメージを加え、内容を変える方法……」
ブリット「催眠術みたいなものなんですか?」
ラーダ「概念的には似ているわ。だから、与えられたイメージ……」「彼女の記憶を歪めている原因となっているものを取り除けば……」
アラド「……」
リュウセイ「……ブリット、あの時に似てるな」
ブリット「ああ。あの時のそれは……弐式のT-LINKシステムだった」
アラド「ど、どういうことなんです?」
リュウセイ「前例があるってこった。それも、成功例」
ブリット「だから……今回もきっと上手くいくよ」
アラド「……」
リュウセイ「アラド、ラトゥーニ……お前達の姉さんと一緒に、あの子もスクールから助けてやろうぜ」「……本当の意味でな」
アラド「はい」
ラトゥーニ「うん……」

連邦軍・アビアノ基地
カチーナ「それにしても……さっきの角メカは何モンなんだよ?」
ヴィレッタ「機体の感じはマスタッシュマンに似ていたわね」
カチーナ「マスタッシュマン?」
エクセレン「ヒゲ男……って意味ね」
ライ「隊長、それは……?」
ヴィレッタ「オペレーションSRWの時、私達とは別の戦闘宙域で確認された所属不明の人型機動兵器よ」
カチーナ「そんな奴があの時の戦場にいやがったのか?」
エクセレン「ヴィレッタお姉様、所属不明ってことは……」「地球の物でも、エアロゲイターの物でもないってこと?」
ヴィレッタ「いえ、マスタッシュマンはエアロゲイターの機動兵器と戦闘を行っていたそうよ」「そのことから判断すれば、地球製である可能性が遥かに高いわ」
カチーナ「今、そのヒゲ野郎はどこにいるんだ?」
ヴィレッタ「オペレーションSRW後、行方不明になり……現在もその消息はつかめていない」
エクセレン「ん~、今回の事件はアインストも含め、謎ばっかりで奥が深そうねぇ」
キョウスケ「だが、さっきの連中はノイエDC軍とは違う。……それだけは明らかだ」
ライ「……」(あの特機が現れた時……ラミアの様子がおかしかった)(もしや……?)

ハガネ艦長室
テツヤ「……艦長、先程は申し訳ありませんでした」「リー中佐が言う通り……自分は指揮官として失格です」
ダイテツ「……指揮官クラスの揉め事は部隊の士気だけでなく、戦局にも影響する」「そのことを忘れるな」
テツヤ「は、はい」
ダイテツ「ところで、話は変わるが……」「大尉、今回の件が落ち着いたら、お前にはハガネから降りてもらうことになる」
テツヤ「は!? そ、それはいったい……!?」
ダイテツ「これはあくまでも月の奪還に成功した場合の話だが……」「お前にスペースノア級の第四番から陸番艦、そのいずれかの艦長を務めてもらおうと思っている」
テツヤ「じ、自分が……スペースノア級の艦長に!?」
ダイテツ「そうだ。お前はワシの下でDC戦争、L5戦役と充分な経験を積んできた……」「そして、スペースノア級を任せられる人間に成長しつつあると思っておる」
テツヤ「じ、自分はまだそんな……」
ダイテツ「謙遜することはない。それに、同期のリー中佐もシロガネの艦長に就任しているではないか」
テツヤ「……」
ダイテツ「不服なのか?」
テツヤ「い、いえ、そんなことは。しかし、自分はハガネに愛着がありますし……」「まだ艦長の下で多くのことを学びたいと思っております」
ダイテツ「雛鳥はいつか親鳥の下から飛び立たねばならん。それはお前とて例外ではない」
テツヤ「……」
ダイテツ「自信を持て、大尉。そして、以後はそのつもりで任務に就け。いいな?」
テツヤ「……わかりました」

ハガネ格納庫
ラミア(機密通信装置、機能確認……)
〔通信音〕
ラミア(よし、問題はない。確実に指令を受けることが出来る)(アクセル隊長、もう人形などとは言わせない)(……いや、それこそが人形ということか)(だが、今さら私は生き方を変えられん……)
【シナリオエンドデモ終了】


● No18「流星、夜を切り裂いて」 へ戻る

● 欧州ルート → No20A「超音速の妖精」 へ進む

  極東ルート → No20B「燃えよ斬艦刀」 へ進む


◆ 「スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION2」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。