TOP PAGEへ

イベント
あの空を越えて

[予告]
近い未来か別の世界の物語…。

ガルズオルムとの戦いを続ける人類は、
セレブラントを中心として纏まり
必死の抵抗を続けていた。

だが、それを嘲笑うかのように、
ガルズオルムは大規模攻撃を開始する。

地上のあらゆる場所にデフテラ領域が展開され、
人類は一気に窮地へと陥る。

これに対処するべく、セレブラントは
ガルズオルムの攻撃基地を探していたが、
未だ発見には至っていなかった。

刻々と人類滅亡の日が近付く中、
彼らの声は遠い空の向こうにいる彼女たちの下へ
届いていた…

次回、スーパーロボット大戦X-Ω
『あの空を越えて』


     『輪廻のラグランジェ』が再び期間限定参戦!!
大器スーパーチケットや2017年登場の3機のウォクスをゲットしよう!


[ストーリー概要]
近い未来か別の世界の物語…。

ガルズオルムとの戦いを続ける人類は、
セレブラントを中心として纏まり
必死の抵抗を続けていた。

だが、それを嘲笑うかのように、
ガルズオルムは大規模攻撃を開始。

地上のあらゆる場所にデフテラ領域を展開し、
人類側を疲弊させると共に
地上をあるべき姿へと変貌させようとしていた。

そんな中、デフテラ領域が
とあるサーバーの近くに展開されたことを受け、
キョウ、カミナギ、アオの3人は、
日本へと向かっていた…


● イベントシナリオ


● ゼーガペイン・アルティール(積層QL)/ソゴル・キョウ「箱の中の世界」

  RA272ニルヴァーシュ(GBカラー)/フカイ・アオ「スタンドアップ・ブルー」

  ウォクス・アウラ/京乃まどか(水着2018夏)「鴨川アフター」

  ウォクス・リンファ/フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ(水着2018夏)「鴨川アフター」

  ウォクス・イグニス/ムギナミ(水着2018夏)「鴨川アフター」

  アースエンジン・インパクター/真夏ダイチ「あなたがいるから」


◆ 「イベントクエスト」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦X-Ω」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。