TOP PAGEへ

強敵イベント
ここが無限の開拓地

[予告]
OK、エブリワン。
地上戦艦ツァイト・クロコディール艦長…
ハーケン・ブロウニングだ。

艦長とは言っても、今はその戦艦もなくてな。
ただの『さすらいの賞金稼ぎ』さ。

俺は元々、こちら側…
新西暦の世界の人間じゃない。

ん…? いや、生まれはこちら側になるのかな?
…少なくとも、故郷と思っている場所は別にある。

いつかゴーホームしたいとは思ってるんだが、
なかなかそんな暇がなくてね。

だが、今回の話は懐かしいような、新しいような
感じだ。何より、俺の艦長っぷりが見られるのは
貴重だぜ。

おっと、ロングトークになっちまった。
そろそろ退屈してきたところじゃないか?

では、ご案内するとしますか。
未知なる無限の開拓地のジャーニーへ。

次回スーパーロボット大戦X-Ω
『ここが無限の開拓地』


『スーパーロボット大戦OG』の強敵イベント「ここが無限の開拓地」開催!
     本イベントのシナリオは森住惣一郎氏書き下ろし!!


● シナリオクエスト


● ヒュッケバイン/シズキ・シズカワ(水着2019夏)「もう1機のヒュッケバイン」

  アルトアイゼン・リーゼ/キョウスケ・ナンブ「ATXチーム、とある休日」

  ライン・ヴァイスリッター/エクセレン・ブロウニング「ATXチーム、とある休日」

  グルンガスト弐式/クスハ・ミズハ(水着2018夏)「ビーチに潜む恐怖」

  ヴァイサーガ/ラミア・ラヴレス(水着2019夏)「姉と妹」

  ゲシュペンスト・ハーケン/ハーケン・ブロウニング「新たなるフロンティア」

  アウゼンザイター/レーツェル・ファインシュメッカー「食通の休日」


◆ 「イベントクエスト」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦X-Ω」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。