TOP PAGEへ

イベント
お姉ちゃん忍法帖

[予告]
こんにちは、ドルテ・ドリーセンです

働きすぎから体調を崩してしまった博士を癒すため、
海へと遊びに来た私たち。

ただのんびりと過ごすつもりだったんですけど、
ある方々との出会いで私たちの予定は
大きく変わっていくことに。

こんな機会、滅多にないもんね。
だから、お姉ちゃん頑張るね?

次回、スーパーロボット大戦X-Ω
『お姉ちゃん忍法帖』

うふふ、私って意外とこういうの得意なのかも?


イベントミッションを達成して「大器スーパーチケット」をゲット!!
  新しいラインナップとなった大器スーパーガシャを引こう!


火星調査団『ソリス』。
火星で起きた謎の事件を調査、解決するべく、
地球連邦によって設立された組織である。

そこに所属するドルテは、
先日働きすぎて倒れてしまったグーニラ博士を
休ませるべく、ふたりで海へと来ていた。

ここで1日のんびりと
過ごすつもりのふたりだったが、
思わぬ人物たちもまた、
この海岸へと近付きつつあるのだった…


● シナリオクエスト


● ガンダムシュピーゲル/シュバルツ・ブルーダー「黒いガンダム対黒いガンダム」

  ビッグボルフォッグ/ビッグボルフォッグ「交わされた約束」

  XAN-斬-/XAN-斬-「旋風!黒いオーバーマン!」

  ハインヘルム改強火型(ドルテ機)/ドルテ・ドリーセン(水着2018夏)「ドルテ、大いに甘やかす」

  ハインヘルム改強防型(グーニラ機)グーニラ・グレーナー(水着2018夏)「ドルテ、大いに甘やかす」


◆ 「イベントクエスト」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦X-Ω」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。