TOP PAGEへ

イベント
穿て、エーメル!

[予告]
こんにちは、エーメル・エルキンです!

火星での事件からしばらく。

オリーヴ先輩が前へと進み
カタリーナさんがご両親との決着をつけ、
みんながそれぞれ進み始めている中、
ボクだけがひとり立ち止まっていました。

そんな中、上層部から下るとある命令。

別の基地へとしばらく行くことになった
ボクとオリーヴ先輩とカタリーナさんの3人は、
そこで思わぬ扱いを受けることに。

その上、先輩とは微妙な感じになってしまい…。

あーもう! どうしたらいいんだよ、これ!?

次回、スーパーロボット大戦X-Ω『穿て、エーメル!』

ボクが欲しいモノって、なんだろう…?


今回の月末イベントはエーメルが主役!「穿て、エーメル!」開催!!
報酬にはメルスギアに装着できる新パイロットパーツ!
さらに戦艦アクション対応艦「ハガネ[Ω]」開放のチャンス!

また、本イベントでは7月度開催「綯い交じる、今」のシナリオを復刻!
降臨チップ交換所には「マザー・バンガード[Ω]」もラインナップ!


[ストーリー概要]
火星調査団『ソリス』。
火星で起きた謎の事件を調査、解決するべく、
地球連邦によって設立された組織である。

オリーヴがトラウマから立ち直った
とある事件からしばらく…

エーメルはひとり悩んでいた。

自分には何ができるのか。
自分は何がしたいのか。
そして、自分はどうするべきなのか。

そんな中、
彼女の願望が具現化したかのような
夢を見てしまい…



● シナリオクエスト


● ガンダムハルート(最終決戦仕様)/アレルヤ・パプティズム「花」

  レッドファイブ/ヒタチ・イズル「戦う覚悟」

  パープルツー/クギミヤ・ケイ(水着2019夏)「ザンネンだって…」

  ローズスリー/イリエ・タマキ(水着2019夏)「ザンネンだって…」

  ヴァンバルム/フェンディ(水着2019夏)「強い願い」

  コウガイ/クン・インユェ(水着2019夏)「記憶の海」

  メルスギア・ホーヴァン/アマノミヤ・アヤメ「夢と現実」

  メルスギア・エルラーナ/エーメル・エルキン「ボクの色」


◆ 「イベントクエスト」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦X-Ω」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。