TOP PAGEへ

イベント
私の得たモノ

[予告]
どうも、カタリーナ・カンパーニです。

ようやくオリーヴさんと相思相愛になった私は、
訓練なんてしてる場合じゃないって感じで
さっさと結婚式を挙げたいのですが、
そこは恥ずかしがり屋なオリーヴさん。
なかなか了承してはくれません。

そんな中、私の専用機が完成したり、
ニコラおじさんが怪しげな連中に脅迫されたり、
実家から父親がやって来たりとてんやわんや。

これも幸せな家庭を築くための試練ってことで、
ゾヌっと解決しちゃいましょうかね。


次回、スーパーロボット大戦X-Ω『私の得たモノ』

これが、私ってことで


今回の月末イベントはカタリーナが主役!イベント「私の得たモノ」開催!
報酬にはメルスギアに装着できる新パイロットパーツ!
さらに戦艦アクション対応艦「アウローラ[Ω]」開放のチャンス!


[ストーリー概要]
火星調査団『ソリス』。
火星で起きた謎の事件を調査、解決するべく、
地球連邦によって設立された組織である。

彼女たちが火星で
ナイアーラに遭遇してから数ヵ月…。

上層部の怪しい動きを感じながらも、
彼女たちはそれぞれ訓練に励んでいた。

そんな中、カタリーナは悩んでいた。

彼女に届けられた手紙。
そこに書いてあった一言が、
どうしても無視できなかったのである。

果たして、その内容とは…


● シナリオクエスト


● ガンダムスローネドライ/ネーナ・トリニティ「無邪気な悪意」

  バスターマシン7号/バスターマシン7号「彼方に届くヒバリの声」

  バスターマシン19号/ラルク・メルク・マール「流れ星を待って…」

  キャトフヴァンディス/チコ・サイエンス「トップなんかでいさせない」

  メルスギア・ターラ/オリーヴ・オペール「いまは、まだ見えず」

  メルスギア・マラゴール/カタリーナ・カンパーニ「彼女の興味」


◆ 「イベントクエスト」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦X-Ω」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。