TOP PAGEへ

イベント
夢があるから頑張れる

[予告]
ガンつく1…

それはとあるアニメに登場したロボット、
ガンヴァレルを実物大で造るプロジェクト、
およびそれで造られたロボットの名前だ。

県立中央種子島高校ロボット研究部は
瀬乃宮あき穂を中心にガンつく1を
完成させようと活動していた。

…その日は、ついに初稼働することになった
ガンつく1を見ようと、たくさんの人が集まっていた。

そこには、島の外からやってきた
イオリ君やレイジ君たち、
敬君やアカリちゃんの姿もあった。

人が集まれば集まるだけ、
正直、嫌な予感がする…。

無事に動けばいいんだけどね。

次回スーパーロボット大戦X-Ω
『夢があるから頑張れる』

世界を救うのはヒーローじゃない―――オタクだ


『ROBOTICS;NOTES』が期間限定参戦!!
報酬は大器型「ガンヴァレル★」「夢があるから頑張れる」開催!


● シナリオクエスト


● ケンプファーアメイジング/メイジン・カワグチ「それぞれの戦い、それぞれの夜」

  スタービルドストライクガンダム/イオリ・セイ&エイジ「謎の男」

  グフR35/ラルさん「謎の男」

  キングエクスカイザー/エクスカイザー「ボクんちの車は宇宙人!?」

  レザリオン/香取敬「レザリオンの軌跡」

  ガンヴァレル/八汐海翔「稼働!ガンつく1」

  ネビュラエンジン・インパクター/嵐テッペイ「待ってくれる人」


◆ 「イベントクエスト」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦X-Ω」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。