TOP PAGEへ


予告

予告

“破界”から”再世”へ

トウキョウ決戦
ブラックリベリオン

【戦闘マップ1開始】
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕
〔ゼロ、コーネリアへ攻撃〕

[イベント戦闘「ゼロvsコーネリア」]
ゼロ「全てのカードは俺の手の中にある」
C.C.「行くのだな、修羅の道を…」
ゼロ「何を今更…。ハドロン砲、用意!」「それが我が運命ならば…!」「覚悟なら、とうに出来ている…!」
コーネリア「ゼロ、貴様ぁぁぁ…!!」

〔コーネリアに爆発〕
ゼロ「ハハハハハハ! 全ては計算通りだ!」
スザク「ゼロ!! 貴様はっ!!」
カレン「スザク! あんたの相手はあたしだよ!!」
ゼロ「さあ、全ての決着をつける時が来た!!」
【戦闘マップ1終了】

【シナリオデモ1開始】

ルルーシュ「!」
スザク「お前の存在が間違っていたんだ! お前は世界からはじき出されたんだ! ナナリーは俺が…!」
ルルーシュ「スザァァク!!」
スザク「ルルーシュゥゥゥ!!」
【シナリオデモ1終了】

敗走するガンダム

【戦闘マップ2開始】
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

レディ「我々の手の中に全てのコロニーの運命があると言ってもいいだろう!」
ヒイロ「………」
レディ「これは脅しではない! パイロットは今すぐ降伏し、ガンダムを引き渡すのだ!」
ヒイロ「…降伏はする。しかし、ガンダムは渡せない」
〔ヒイロ、前進〕
ヒイロ「…任務、了解…」
【戦闘マップ2終了】

【戦闘マップ3開始】

〔味方戦艦出現済み〕
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕
〔味方戦艦撃破〕

刹那「プトレマイオスが…!」
〔刹那の周囲に爆発〕
刹那「アレルヤ…ティエリア…ロックオン…。俺は…俺達は…」「ガンダムだ…!」
〔刹那の周囲に爆発〕
〔刹那に爆発〕

【戦闘マップ3終了】

謎のエネルギー・ゲッター線と
真ドラゴン

【戦闘マップ4開始】
〔味方戦艦出現済み〕
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕
〔マップ上に爆発〕

早乙女「ハハハハハ! 竜馬…そして、號よ!!」
竜馬「ジジイッ!!」
コーウェン「フフフ…君達は取り返しのつかない事をした」
スティンガー「そ、その報いは自らのものとするがいい!」
隼人「そんな…! では、早乙女博士は…!!」
號「………」
シモン「駄目だ、竜馬! もうミサイルが落ちるっ!!」
竜馬「くそっ! くそおおおおおおっ!!」
【戦闘マップ4終了】

閉ざされる未来……

今、新たな戦いが始まる

【シナリオデモ2開始】
甲児「じゃあ、あんたが俺の…」
つばさ「ちっ…シュトロハイムめ…。余計な事を…」
甲児「そんな…! そんな事が…!」

ワッ太「何だって!? つまり、それって…」
赤木「竹尾ゼネラルカンパニーと21世紀警備保障が合併って事か!?」

???(マーグ)(マーズ、しっかりしろ。お前は、まだ死んではいないのだ)
タケル「マーグ…! その声はマーグなのか…!?」

葵「…お父さん…お母さん…どこ…?」
忍「惑わされるな、葵! 奴はお前の弱さにつけ込んでくるぞ!」

キリコ「わかった。喜んで、あんたの後継者になろう」
フィアナ「キリコッ!!」

アルト「ランカ…」
ランカ「アルト君…。さよなら…大好きでした!」
アルト「ランカ! 行くなランカァァァッ!!」

レントン「行こう、ニルヴァーシュ…! エウレカは、きっと俺達を待っている!」
ニルヴァーシュ「もきゅ!!」

カルロス「お望みなら、何度でも言ってあげるよ」「君はね…何かに縛られてなきゃ自分って存在を確認できないんだよ。だから、そうやって借金を背負うのさ」
クロウ「………」
【シナリオデモ2終了】

そして、新たなる敵

【シナリオデモ3開始】
???「では、皇子…」
???「余はここに宣言する! 我等の祖国の復興を!!」「そして、新たな大地を! 聖王の名において、再世を誓う!」
【シナリオデモ3終了】

流転する多元世界の運命

第2次スーパーロボット大戦Z
再世篇
COMING SOON


破壊された世界、再生する世界


● エピローグ へ戻る


◆ 「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。