TOP PAGEへ

シーン3:コロニー国家編
No.13
新たなる力

<選択「テキサスコロニー近海」>
救難信号が入った。識別コードは
前大戦で活躍したジュドー=アーシタ。

救援に向かいますか?


サブタイトル
「新たなる力」


【戦闘マップ開始】
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

ジュドー「ちっくしょう、てめ、きたねえぞ! こっちは無理矢理持ってきたってんでエネルギー不足だってのに!」
ルー「あんたが悪いんじゃないの! チェーンさんがまだ無理だって言ってたのに!」
マシュマー「フフフ、なかなか火力のありそうなガンダムだな。試作2号機と合わせて、ハマーン様のお役に立たさせてもらうぞ!」
<戦闘開始>

<3PP・味方援軍1出現>

〔味方戦艦出現〕
〈出撃ユニット選択〉
アムロ「ジュドー! 無事か!?」
ジュドー「わお! 待ってたぜ! アムロさん!」
ブライト「ジュドー! この戦いが終わったら、勝手にZZを持ち出したバツとして修正を覚悟しておけ!」
ジュドー「‥味方が来ても来なくても、ひどい目にあうのな、俺」
リィナ「自業自得よ、お兄ちゃん」

<マシュマー撃破>
マシュマー「ハマーン様‥申し訳‥ございません」

<ラカン撃破>
ラカン「うおおお、なぜだ、なぜおれが負ける!?」

<グレミー撃破>
グレミー「ジオンの血が‥こうも簡単に‥!?」

<プル撃破>
プル「やだやだやだやだあ!」

<敵全滅・勝利条件達成>
【戦闘マップ終了】



● 地球近海 → No11「蒼く輝く炎で」 へ戻る

● L3・X18999コロニー → No12「プリベンター」 へ進む

● 地球近海 → No14「ドリーマーズ」 へ進む


◆ 「スーパーロボット大戦COMPACT」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。