TOP PAGEへ

シーン2:地球攻略編
No.7
スクランブル・ダッシュ

<選択「光子力研究所」>
調整中のグレートが機械獣軍団に狙わ
れているという情報が入った。

光子力研究所へ向かいますか?


サブタイトル
「スクランブル・ダッシュ」


【戦闘マップ開始】
〔敵ユニット出現済み〕
〔味方戦艦出現〕

〈出撃ユニット選択〉
あしゅら「なにい、兜甲児! 突然消えたと思えば‥また邪魔しにきたか!」
甲児「へへん! ちょいと緑のきれいなとこに旅行に行ってたのさ!」
鉄也「甲児君! あと少しだ、あと少し時間をかせいでくれ!」
甲児「がってんしょうちっ!」
<戦闘開始>

<4PP・味方援軍1出現>

鉄也「スクランブル・ダァァッシュ!」
〔味方ユニット出現〕
甲児「よっしゃあ!」
鉄也「グレートマジンガーの力、とくと見てもらおう!」
ジュン「ビューナスAも忘れないでよ!」
あしゅら「ぬうう、おのれぇぇ!」

<4EP・敵増援1出現>
〔敵ユニット出現〕
あしゅら「ふふふ、来たか」
甲児「このクラゲ野郎! どっから出やがった!」

<甲児がミネルバXを説得>
甲児「思い出した! ミネルバX! パートナー回路を組み込んだZの妹だ! ミネルバX! おまえはおれの、Zの仲間なんだ!」
ミネルバX「‥‥‥‥」
〔ミネルバX、敵から味方へ〕

<あしゅら撃破>

あしゅら「おおおおのれええええ!」

<ミネルバX撃破>
ミネルバX「‥‥‥‥」

<敵全滅・勝利条件達成>
【戦闘マップ終了】



● 南米・ジャブロー → No5「サイン・オブ・ゼータ」 へ戻る

● ムートロン研究所 → No6「溢れる神秘の力」 へ進む

  都心都市街 → No8「戦場の愛」 ヘ進む

  早乙女研究所 → No9「大激突」 へ進む

● 西伊豆市街 → No10「残酷な童話」 へ進む


◆ 「スーパーロボット大戦COMPACT」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。