TOP PAGEへ

No.26A
漆黒のガンダム

【シナリオデモ開始】
ボーン「ル=カイン様、大空魔竜が動き出しました」
ル=カイン「なに、どこへ?」
ボーン「はっ、どうやら、この洞窟を出て行くようでございます」
ル=カイン「なぜだ?」
ボーン「この遺跡で、何かを見つけたようでございます」
ル=カイン「何!もしや・・・・アレではあるまいな?」
マンジェロ「そんなはずは、ございません 今のところ、探知機は何の反応も示しておりません」
ル=カイン「では、何を見つけたというのだ?」
ボーン「さあ、なんとも」
ル=カイン「もうよい。ダンケル、キラー、お前達は大空魔竜の後をつけろ」
ダンケル「はっ!行くぞ、キラー」
キラー「おう!」
ル=カイン「お前達は、この遺跡の探索を続けるんだ」
マンジェロ「はっ!」
〔カーソル、大鳥島へ移動〕
東方不敗「それでは、ここで、わしは失礼させてもらうとしよう」
ドモン「えっ、師匠も一緒に行かれるのではないのですか?」
東方不敗「いや・・・わしには、やらねばならぬことがある。さらばだ! ドモン!」
ドモン「あっ、師匠!!」
洸「なんと、もう行っちまったぜ」
健一「まるで、風のようだな」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「漆黒のガンダム」


【戦闘マップ開始】
〔味方戦艦出現済み〕
大文字博士「サコン君、補給が出来しだい出発するぞ」
サコン「はい、博士」
〔敵ユニット出現〕
サンシロー「なんだ、あれは!」
洸「まるで、クモのバケモノみたいだ」
健一「顔を見ろ、ガンダムだ!」
大文字博士「攻撃してくるぞ! 全員出撃! 基地を守れ!」
〔敵ユニット出現〕
リュウセイ「こいつらは・・・・新宿に出た奴だ」
レイン「そう、デスアーミーよ。でも、あの大きな角を持ったのは・・」
ドモン「・・・ガンダム?」
リュウセイ「ドモン、こいつらは、お前が追いかけているデビルガンダムとかの仲間か?」
ドモン「わからん」
レイン「デスアーミーと一緒なんだもの、きっとそうだわ」
健一「なんで、こんな奴らが基地を襲ってくるんだ」
ドモン「知らん! しかし、敵だ! ならば、倒すまで・・」
〈出撃ユニット選択〉
<戦闘開始>

<3EP>

〔マスターガンダム、マップ端へ移動〕
〔敵ユニット離脱〕

ドモン「まてぇ!! 逃さん!!」
〔ドモン、マップ端へ移動〕
〔味方ユニット離脱〕

サコン「ドモン! 深追いするな!戻って来るんだ!! だめだ、行ってしまった」
レイン「私、呼びもどしてきます!」
サコン「あっ、レインさん!」

<4EP・敵増援1出現>
〔敵ユニット出現〕

<敵全滅・勝利条件達成>
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

リュウセイ「フウー、やれやれ。なんとか片付いたな。あれ、ドモンは?」
一平「あの大きな角の奴を、追いかけて行ったはずだが?」
洸「うん、まだ戻ってないようだな」
ワッ太「ドモン兄ちゃん、大丈夫かな?」
サンシロー「奴なら大丈夫だ。心配するな。さあ、基地に戻るぞ」
ワッ太「なんか、冷たいな。サンシローさん」
洸「ドモンは、言うことを聞かないからなぁ。もっとも、ドモンだけじゃないけどな」
リュウセイ「それは、オレのことか?」
ライ「ほう、お前でも気になるのか?」
リュウセイ「なんで、オレが気にしなくちゃいけないんだ」
ライ「ならば、いいじゃないか」
リュウセイ「ふん!」
【シナリオエンドデモ終了】


● No25A「死鬼隊の復讐」 へ戻る

● No27A「最強最悪デビルガンダム」 へ進む


● 「新スーパーロボット大戦」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。