TOP PAGEへ

No.7A
裏切りの荒野

【シナリオデモ開始】
ダカール
ウッソ「カテジナさん・・・ぶじなんだろうか・・・
シャクティ「ウッソ・・・
ウッソ「シャクティは ここにのこったほうがいいよ。カテジナさんだって この艦にのってなければ・・・
シャクティ「それは ちがうわ。それに わたしだって しょくじのしたくや せんたくもあるし「こういった ことだって 人間が生きていく上で たいせつなことなんだから
ウッソ「そうか・・・そうだよね。シャクティだって がんばってるんだ

サハラさばく
ファ「レーダーに 反応!
ブライト「敵か!?
ファ「わかりません ミノフスキー粒子の のうどがたかくて かくにんふのうです
ブライト「そういん 第一戦闘はいち! ファ!! かくにんを いそいでくれ
ファ「はい! ・・・・!? つうしんです!
ブライト「しょうたいふめいの あいてからか? つないでくれ
フォウ「わたしは フォウ=ムラサメ。DCのいちいんだったが だっそうしてきた「うけいれてもらえないか?
ムサシ「なんだって!? ほんとかよ!?
リョウ「どうする、みんな? 信用できるとおもうか?
ハヤト「オレは はんたいだな。おおかた 敵のスパイだろう
カミーユ「いえ・・・ちがうとおもいます。「あの人は ほんとうに DCから ぬけだそうと してますよ
甲児「なんで んなことが わかるんだよ?
カミーユ「それは・・・
ブライト「ふむ・・・こうしていても しかたがない。ともかく うけいれよう「たいさくは それからでも おそくはない
カミーユ「よかった・・・
フォウ「ありがとうございます
フラウ「敵機せっきん!! 機数は・・・18機!
ブライト「そういん戦闘はいち!
カミーユ「さきに でます!
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「裏切りの荒野」


【戦闘マップ開始】
〔味方戦艦出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

〈出撃ユニット選択〉
〔味方ユニット出現〕
ドズル「ほう 反乱軍か。いいところで であったものよ「うらぎりものの フォウともども たたきつぶしてくれる!
カミーユ「きみは さがって! フォウ!
フォウ「あ あなた・・・さっきはありがとう。あなた なまえは?
カミーユ「カミーユ。カミーユ=ビダンだ
フォウ「カミーユ・・・すてきななまえね
カミーユ「・・・そうかな
フォウ「ふふっ
カミーユ「? なに?
フォウ「じぶんのなまえ・・・きらいなんだ?
ファ「カミーユ!! 敵がいるのよ! なにやってるの!
ドズル「しかし サイコガンダムがいるとなれば・・・アレを だすべきか・・・
〔敵ユニット出現〕
フォウ「ビグザム!
カミーユ「てごわい あいてだな
フォウ「ビグザムあいてじゃ パワーがちがいすぎるわ・・・わたしがやります!
カミーユ「まて! フォウ!?
〔フォウ、ドズルに隣接〕
ドズル「フォウか!? この うらぎりものが!!
フォウ「カミーユは・・・やらせないっ!!
[イベント戦闘「フォウvsドズル」]
カミーユ「フォウ! だいじょうぶなのか!?
フォウ「さ・・・さすがは ビグザム・・・なんてパワーなの・・・
ドズル「ぬうう・・・ジャマをしおって!!
敵の ぞうえんが あらわれました
〔敵ユニット出現〕
あしゅら「ドズル閣下! ここは ひとまず おさがりください
ドズル「あしゅら男爵か! すまぬ てまをかける!
あしゅら「サイコガンダムと ともに グールで かいしゅういたします!
〔あしゅら、フォウに隣接〕
フォウ「は はなせっ!! カミーユ!! カミーユッ!!
〔フォウ、グールに回収〕
〔ドズル、ザンジバルに回収〕

カミーユ「フォウ!!
〔あしゅら、マップ端に移動〕
〔敵ユニット離脱〕
〔ドズル、マップ端に移動〕
〔敵ユニット離脱〕

カミーユ「フォウゥゥゥゥッ!!
<戦闘開始>

<2PP>

カミーユ「・・・
ジュンコ「カミーユくん! なにをグズグズしてるんだい! 敵は目のまえに いるんだよ!
アムロ「カミーユ! フォウを たすけだすチャンスは きっとある! あきらめるな!
カミーユ「あ・・・はい!

<5EP・敵増援1出現>
敵の ぞうえんが あらわれました
〔敵ユニット出現〕
ラル「いちどは 不覚をとったが こんどは そうはいかんぞ!

<9EP・敵増援2出現>
敵の ぞうえんが あらわれました
〔敵ユニット出現〕

<敵全滅・勝利条件達成>
カミーユ「フォウ・・・オレをかばって・・・ぶじでいてくれ・・・
ファ「・・・カミーユ・・・
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

フラウ「ヘンケン艦長からの つうしんです
ヘンケン「おもったより キリマンジャロは たいへんなようだ「DCは キリマンジャロきちの近くに 要塞をきずいているのだ
オリファー「それでは われわれの こうどうが おおはばに せいげんされてしまう!
ヘンケン「アフリカエリアは ゆいいつ われわれが DCからうばいかえしたエリアだ「むざむざ 敵の手には わたせんよ
ブライト「すぐに そちらへ むかいます! もうしばらく もちこたえてください
ヘンケン「ああ いそいでたのむよ
【シナリオエンドデモ終了】


● No6A「ストライク・バック」 へ戻る

● No8「敵要塞を破壊せよ!」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦G」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。