TOP PAGEへ

No.6A
ストライク・バック

【シナリオデモ開始】
ダカール
カミーユ「ファ どうしてもパイロットをやるのか?
ファ「いけない?
カミーユ「いけないよ!
ジュンコ「あらあら 女性さべつかい? いけないねえ
カミーユ「ほっといてください! これは ぼくとファの もんだいなんですから!
ケイト「あら そういう いい方するワケ? かわいくないなあ
ヘレン「そうね いまの はつげんは もんだいアリよね
マヘリア「あたしたち シュラク隊だって ちゃんとやってるよ
カミーユ「そ それは・・・
コニー「それは・・・なんなんだい?
ペギー「はっきりしなよ
ジュンコ「まあ それぐらいに しといてやりなよ。いいかい カミーユくん「この子の きもちも かんがえてやるんだね。それが 男ってもんだろ?
カミーユ「・・・わかりました。ファ ムリはするなよ
ファ「ええ

ウッソ「アムロさん! つかえそうなモビルスーツがありましたよ!
アムロ「シャッコーとかいうタイプか・・・だが このままではダメだな。修理しないと
カテジナ「わたしが てつだいます
ウッソ「カテジナさん!
カテジナ「ウッソが戦ってるのに わたしだけ なにもしないワケには いかないでしょ
オデロ「オレもてつだうぜ

さやか「レーダーに反応! 敵です!!
ブライト「きたか! そういん戦闘はいち!
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「ストライク・バック」


【戦闘マップ開始】
〔味方戦艦出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

〈出撃ユニット選択〉
ジェリド「ひさしぶりだな! このあいだのれいは させてもらうぜ!!
カクリコン「ジェリド! あせるな!
ガイア「ふン! ジェリド!! おれたちのじゃまだけは するなよ! いくぞ マッシュ! オルテガ!
マッシュ「おおっ!!
オルテガ「おおっ!!
クロノクル「反乱軍め アーガマまで手にいれたのか・・・「? これは・・・シャッコーか・・・む!? だれかくる!?
オデロ「だからさ はやいとこ このシャッコーってヤツを しゅうりして オレも てつだわなきゃ・・・
カテジナ「あなたまで戦うことなんてないでしょ オデロ
オデロ「けどさ キリマンジャロのきちだって あぶないって話だろ? こんなとこで グズグズしてちゃ
クロノクル「(キリマンジャロ・・・あそこに むかうつもりなのか・・・このことを はやくしらせねば)
<戦闘開始>

<2EP>
オデロ「カテジナさん みぎあしの アクチュエーターの せつぞく しらべてみてよ
カテジナ「どれ?
オデロ「かかとのとこに まるいハッチがあるだろ? そこのつまみ ひだりに いっぱいまわしてみて
カテジナ「え〜と・・・あ これね
オデロ「おおっ!! やった! 動くぜ こいつ!
クロノクル「(シャッコーが・・・動くのか! ならば!)
カテジナ「きゃっ!? なに!?
オデロ「どうしたの? うっ!? だ だれだ!?
クロノクル「動かないで いただきたい。そこの少年 シャッコーのコクピットから どいてもらおう
オデロ「くっ・・・
クロノクル「もうしばらく つきあってもらいますよ おじょうさん
カテジナ「・・・
〔敵ユニット出現〕
ウッソ「なんだ!? シャッコー? だれがのってるんです!?
クロノクル「女! あばれれば おちるぞ!
カテジナ「・・・
クロノクル「ここに ながいはむようだ 一気につっきる!
〔クロノクル、マップ端に移動〕
ウッソ「なんだ・・・いまの・・・
アムロ「いまのは シャッコーか!? だれが動かしている!?
〔敵ユニット離脱〕
ウッソ「!? まさか・・・カテジナさん?

<4EP・敵増援1出現>
敵の ぞうえんが あらわれました
〔敵ユニット出現〕
マシュマー「マシュマー=セロ すけだちにまいった!
※※まだジェリド健在の場合、セリフ追加※※
ジェリド「マシュマーか!? すまねえ たすかる!


<マッシュ撃破>
マッシュ「バカな・・・!?

<敵全滅・勝利条件達成>
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

ウッソ「一体なにやってたんだよ オデロは!!
オデロ「とつぜんだったんだ! どうしようもねえだろ!
ウッソ「戦えもしないのに シャッコーをつかおうなんてするから!
オデロ「おまえだけが とくべつなんじゃねえぞっ!!
シャクティ「(こんなの・・・ウッソじゃない・・・)
マーベット「やめなさい!! ふたりとも!
ヘンケン「われわれに ゆだんがあったな・・・だが それよりも もんだいは・・・
リョウ「キリマンジャロきちですね。敵に こちらの目的を しられてしまった・・・
ブライト「しかし キリマンジャロきちを みすてるわけにもいかない。「ともかくキリマンジャロへむかおう
ヘンケン「わたしは ホワイトベースで べつルートをとおって いこう
ブライト「ご武運を
【シナリオエンドデモ終了】


● No5A「ダカール制圧」 へ戻る

● No7A「裏切りの荒野」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦G」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。