TOP PAGEへ

No.10
マリオネット・フォウ

【シナリオデモ開始】
〔カーソル、ホンコン近くを指定〕
ブライト「ホンコンまで あとすこしだ おそらく てきも げんかいたいせいを とっているだろう きをつけろ」
シーブック「ブライトさん ひとつ ていあんがあるんですが・・・」
ブライト「ん? なんだ シーブック いってみてくれ」
シーブック「てきの せんりょくは きちのある クーロンに しゅうちゅうしています」「しょうめんから ぶつかっては せんりょくで おとるぼくたちは ふりです」「ですから ここは きけんをしょうちで ふたてにわかれて いっぽうが ようどうにでてはどうでしょう」
ブライト「・・・・ただでさえ かずのうえで おとっているのに せんりょくを ぶんだんするのか・・・?」
アムロ「たしかに きけんなさくせんだが せいこうすれば てきを かっこげきは することも できるな・・・」
デューク「だったら ぼくが ようどうに でましょう」「グレンダイザーは スペイザーと がったいすれば たかい いどうりょくがある てきをおびきだすには ちょうどいい」
ジュドー「おれの ZZも へんけいすりゃ ちょっとしたもんだからな! おれも やらせてもらうぜ!」
ブライト「・・・・よし きけんだが かけてみよう! みんなも くれぐれも れんけいプレーを わすれるな!」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「マリオネット・フォウ」


【戦闘マップ開始】
〔味方戦艦出現済み〕
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

アムロ「!? あれは!」
カミーユ「サイコガンダム!? フォウ!? フォウなんだろ!! ぼくだ カミーユだ!!」
フォウ「うう・・・ だれだ おまえは・・・ てきだな!」
カミーユ「フォウ!?」
アムロ「よせ!! カミーユ! かのじょは せんのうされている!」
カミーユ「!! そんな!?」
フォウ「く・・・ このずつう・・・ わたしに ずつうを おこさせる・・・ てきだっ!!」
ジェリド「なるほど シロッコの いったとおりだな マインドコントロール・・・たいしたものだ」「さて いままでのうらみ はらさせてもらうぞっ!」
ライラ「ジェリド いかりに めがくらんでは たたえないぞ れいせいになれ」
ジェリド「ライラか・・・ ふ・・・そうだったな」
ライラ「いいこだ・・・ そらにいったら うちゅうでの たたいかたというものを おしえてやるよ」
ジェリド「ちっ よけいなおせわだ!」
ライラ「ハハハ それでいい いいおとこになる そしつがあるよ おまえは」
<戦闘開始>

≪4EP以前≫
<カミーユがフォウを説得>

カミーユ「フォウ!!」
フォウ「くっ・・・だれだ・・・てきだな!!」
アムロ「!! カミーユ! よせ!!」

<4EP>
フォウ「あ・・・ああああっ!! あたまが・・・あたまが いたいっ!!」
※※まだジェリド健在の場合、セリフ追加※※
ジェリド「ちっ! フォウ!! どうした! ・・・かんじんなときに これかよ!」


<5EP・敵増援1出現>
てきの ぞうえんが あらわれました
〔敵ユニット出現〕

<10EP・敵増援1出現>
てきの ぞうえんが あらわれました
〔敵ユニット出現〕

<カミーユがフォウを説得>
カミーユ「フォウ! しっかりしろ!! めをさませ! ぼくだ カミーユだ!」
フォウ「・・・カ・・・ミーユ? ・・・ カミーユ! あなたなの!?」
カミーユ「よかった・・・ しょうきに もどったか」
フォウ「わたし いままでなにを・・・」
カミーユ「きみは あやられていたんだ でも もうだいじょうぶだよ さあ ぼくたちと いっしょに いこう!」
〔フォウ、敵から味方へ〕

<敵全滅・勝利条件達成>
シーブック「さすが ホンコンきちだ せつびは たいしたものだな」
アストナージ「おお!! カミーユに ジュドーじゃないか! ひさしぶり!!」
ジュドー「アストナージさん!? あんたも つかまってたのかよ!!」
アストナージ「ああ まいったよ それより ここをおそったのは しんへいき かいはつのためだろ?」「なら おれに まかせて くれよ ここには サンプルがそろってる すごいヤツを つくってみせるぜ!!」
ブライト「すまない アストナージ めいわくをかける」
アストナージ「いいですよ ブライトさん あ それと ジュドーと そこのF−91の ええと・・・」
シーブック「シーブックと いいます よろしく」
アストナージ「シーブックくんか おれは アストナージ よろしく」「・・・で だ じつは F−91と ZZのデータが ここには ふそくしてるんだ」「そういうわけだから ふたりは ここで しばらくデータづくりに きょうりょくしてもらいたいんだが・・・」
ブライト「う・・・む せんりょくの ていかは いたいが・・・」
アストナージ「なーに それほど じかんは とりませんよ」
ブライト「そうか・・・ なら ジュドーと シーブックは しばらくここで アストナージの てつだいをたのむ」
【戦闘マップ終了】

● No9「復讐の風」 へ戻る

● No11「驚異!!究極ロボ ヴァルシオン」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。