TOP PAGEへ

No.40
バミューダ・トライアングル
BERMUDA TRIANGLE

【シナリオデモ開始】
洸「ここが魔の海域で有名な、バミューダか‥‥」
ビーチャ「なんか、うすっ気味悪いとこだぜ」
モンド「オバケでも出たりして‥‥」
リィナ「えーっ!?」
エル「やめなよ、モンド!」
モンド「じょーだんだって」
ニナ「でも、ホントに気味が悪いわ」
〔警報〕
ファ「いました!! 敵です!」
ブライト「気をつけろ! ここではどんなことが起きるかわからん!」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「バミューダ・トライアングル」
BERMUDA TRIANGLE


【戦闘マップ開始】
〔敵ユニット出現〕
〔味方戦艦出現〕

〈出撃ユニット選択〉
マサキ「ん? なるほど‥‥。みんな、あの変な怪物を狙え!! あいつがこの基地のエネルギー源だ!」
甲児「あれ? ありゃあ‥‥」
リョウ「ピクドロンか!」
ハヤト「やっかいなヤツだぜ! あいつはビームエネルギーを吸収しやがるんだ!」
<戦闘開始>

<2PP>

麗「? 今、何か変な感じがしましたが‥‥」
マサキ「どうやら、ここでは時間の経過が少々速いようだな」
リューネ「あれっ? ほんとだ!? いつの間にかこんなに時間がたってる!?」

<ピクドロンがダメージ>
〔敵ユニット出現〕
豹馬「な、なんだ!?」
神宮寺「分裂しやがったぜ!!」

<敵全滅・勝利条件達成>
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

豹馬「これで、この基地は使いもんにならなくなったな」
デューク「思わぬところで時間をとってしまったな。急がないと‥‥」
甲児「でもこれくらいなら、まだまだオデッサ作戦には間に合うぜ」
カイ「じゃ、ベルファストでの休息も大丈夫なわけだ」
万丈「たっぷりというわけには、いかないようだがね」

猿丸「? なんだろう? そらみみかな?」
謎の声「ゴッド‥‥ボイス‥‥」
猿丸「!? ‥‥また聞こえた!」
謎の声「‥‥ゴッド・ボイス‥‥声をあげればムネがなる‥‥となえよ‥‥ゴッド・ラ・ムー‥‥」
猿丸「ゴッド‥‥ボイス? あ!! もしやこれはライディーンの新兵器の事では?」

猿丸「‥‥というわけで、ライディーンに隠された武器が存在することが判明しました」
洸「ゴッドボイスか‥‥実験では、たしかに強力だったが、ヤケにつかれる武器だったな」
マリ「洸、ゴッドボイスはあまり使わないでね‥‥私、嫌な予感がするの」
【シナリオエンドデモ終了】


● No39「陽動作戦」 へ戻る

● No41「女スパイ潜入」 へ進む


◆ 「第3次スーパーロボット大戦」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦コンプリートボックス」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。