TOP PAGEへ


エンディング

【戦闘マップ開始】
テリウス「・・・結局、フェイル兄さんも、カークス将軍も死んじゃったのか・・・」
モニカ「・・・兄さん・・・」
テリウス「これからどうなるんだろうな、ラングランは」
シュウ「テリウス、あなたが王位につきますか?」
テノウス「・・・ガラじゃないよ。それに今は、王位なんかより、よっぽど面白そうな事を見つけたからね。シュウ、君がこれから何をするのか、ぼくが見とどけてやるよ」
※※サフィーネが仲間にいる場合、セリフ追加※※
サフィーネ「あらあら、一人前の口をきくようになったわね、ぼうや」

シュウ「せいぜい退屈させないように心がけましょう」
チカ「遅いですね、ゴーショーグンとかって人達」
シュウ「来ましたよ」
〔味方ユニット出現〕
真吾「すまない、遅くなって。いやあ、大変だったよ」
レミー「ねー、平和のために戦ってるって思ってた人が、いきなり侵略者になっちゃうんだもの。びっくりするわよ」
シュウ「フェイルロードの事ですね。彼は・・・苦しまずに死にましたか?」
真吾「・・・ああ、だと思う。知り合いだったのか?」
シュウ「ええ・・・マサキは元気でしたか?」
キリー「おやおや、あいつとも知り合いなのか。世間はせまいね」
真吾「元気だったよ。いや、元気すぎるな、アレは」
シュウ「そうですか、それは何よりです。では、そろそろ皆さんを元の世界に送還します」
〔真吾、神殿へ移動〕
真吾「いろいろ世話になった。元気でな」
レミー「あんまり女の子泣かしちゃだめよ」
キリー「グッドラック!」
〔味方ユニット離脱〕
※※クワトロが仲間にいる場合、セリフ追加※※
〔クワトロ、神殿へ移動〕
クワトロ「シュウ・・君はこれからどんな道を歩もうとしているのだ?」
シュウ「さあ・・・案外、あなたがたの道と同じかもしれませんね」
クワトロ「また、地上に来るのか?」
シュウ「ええ、いつかは・・・」
クワトロ「次に会う時も、敵でない事をいのるよ」
〔味方ユニット離脱〕
※※ジェリドが仲間にいる場合、セリフ追加※※
〔ジェリド、神殿へ移動〕
〔カクリコン、神殿へ移動〕
〔ライラ、神殿へ移動〕

ジェリド「オレは、シャアのようにあまくはないぜ。オレの前に立ちふさがった時は貴様でも容赦はしないつもりだ」
ライラ「ま、そうじゃないにこした事はないけどね」
カクリコン「あばよ」
〔味方ユニット離脱〕
※※バーンが仲間にいる場合、セリフ追加※※
バーン「世話になった」
シュウ「その・・・ショウとか言う男と、決着をつけるつもりですか?」
バーン「うむ、それが私の騎士としての面目をたもつ、ただひとつの手段だ」
シュウ「ご武運を」
〔味方ユニット離脱〕
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

チカ「・・・行っちゃいましたね」
シュウ「彼らとは・・・いずれまた会えますよ。まちがいなくね」
※※アハマドが仲間にいる場合、セリフ追加※※
アハマド「・・・インシャラー」

【戦闘マップ終了】


● No15「反逆」 へ戻る


◆ 「シュウの章」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦EX」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。