TOP PAGEへ

イベント
ノイズ!ノイズ!ノイズ!

[予告]
やっほー! みんな大好き、グーニラ・グレーナーだ!

火星から地球へと戻ってきて1週間。

不眠不休で娘たちの亡骸から
データの回収作業をしていた私だが、
寄る年波には勝てず現実と夢の狭間をさ迷っていた。

そこで見たのは、在りし日の光景。
私がまだ、彼女の下にいた頃の記憶。

そんな懐かしい夢から冷めた私を待っていたのは、
何ともメンド臭い連中だった。

まったく、身も心もクッタクタだっていうのに、
私の頭の中に余計なものを入れるのは、やめてくれないかな?


次回、スーパーロボット大戦X-Ω『ノイズ!ノイズ!ノイズ!』

それでも大丈夫。私は大天才だからね!


今回の月末イベントはグーニラが主役!「ノイズ!ノイズ!ノイズ!」開催!!
報酬にはメルスギアに装着できる新パイロットパーツ!
さらに戦艦アクション対応艦「ヱクセリヲン[Ω]開放のチャンス!


[ストーリー概要]
火星調査団『ソリス』。
火星で起きた謎の事件を調査、解決するべく、
地球連邦によって設立された組織である。

ソリスの面々が火星から戻ってきて、1週間。

グーニラは寝る間を惜しんで、
破壊されたハインヘルムの
データを回収していた。

しかし、疲労ばかりは如何ともし難く、
彼女は現実と夢の狭間をさ迷っていた…


● シナリオクエスト


● ヴィルキス/アンジュ「ここで生きる」

  焔龍號/サラマンディーネ「ともに歌う場所」

  蒼龍號/ナーガ「蒼碧の煌めき」

  碧龍號/カナメ「蒼碧の煌めき」

  メルスギア・ジャウル/ドルテ・ドリーセン「ふたりの方向」

  メルスギア・ザヴァス/グーニラ・グレーナー「グーニラ博士と反抗期」


◆ 「イベントクエスト」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦X-Ω」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。