TOP PAGEへ


プロローグ

 二つに分かれたZEUTHの片側の部隊が、新地球連邦のクーデター
の後にトレゾア技研に身を寄せていた頃に遭遇した戦いを描く連作サイ
ドストーリー(全4話)。


 さすらいの修理屋ビーター・サービスの業務日誌、通称「思
い出ノート」はメール・ビーターによって記録されているが、
現在、その記録対象はビーター・サービスのみならず、ZEU
TH全体に及んでいる。
 これは彼女の記した業務日誌の一部であり、ZEUTH一行
が新地球連邦のクーデターの後、トレゾア技研に身を寄せてい
た頃の戦いの記録である。


 多元世紀0001年 10月22日
 新地球連邦のクーデターからびっくりの連続
で、さすがのあたし達も疲れちゃった。
 向こうのZEUTHと誤解から戦っちゃった
後には、エウレカの衝撃の事実の発表!
 サプライズの連続でダウン気味のあたし達は
トレゾア技研って所で一休みすることになった
けど、何かが起こりそうな予感がヒシヒシ。
 思い出ノートのネタが増えるのは大歓迎だけ
ど、あたし達とこの世界……この後、どうなっ
ちゃうんだろう……。
 って、あたしが気にしても仕方ないネ!
        社長代行 メール・ビーター


● No1「食べたくて合体」 へ進む


◆ 「ビーター・サービス 業務日誌」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。