TOP PAGEへ


エピローグ2

【シナリオエンドデモ開始】
[イベント「隠然たる者」]
????(ヨーテンナイ)「サティルスよ、ようやつてくれた。お蔭でヴォルクルスの封印も弱まり、ラスフィトートも動き出した……エルシーネが、思つたより力不足であつたのは誤算ぢやつたが……
[イベント「嬌笑のまなざし」]
まあ、それも致し方あるまいよ。儂とは違ふて、限りある身……多くを望むのは酷と言ふもの。そうぢやな。まだまだ多くの手駒が殘<のこ>つてをる。使ひ道は色々とあらうよ。魔装機神のポゼツシヨンも、上手くいつてをる。焦る必要は無からう。ふふふ……」

【シナリオエンドデモ終了】


● No58「封印の二重螺旋」 へ戻る


◆ 「魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD」  へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。