TOP PAGEへ

No.17
激闘!ジュピトリス

【シナリオデモ開始】
ソロモン
ファ「てきえいかくにん!! きょだいな 戦艦らしき ぶったいが ちかづいてきます! しきべつコード・・・ジュピトリス!!
ブライト「!! 敵のきしゅうか!! そういん戦闘はいち!!
ジュドー「で でけぇ・・・ なんだ この戦艦は!?
アムロ「・・・これでは そとからの攻撃は こうかがないな・・・
ジュドー「なら なかから ぶっつぶすだけさ!!
〔カーソル、ジュピトリスへ移動〕
ジュピトリス
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「激闘!ジュピトリス」


【戦闘マップ開始】
〔味方ユニット出現済み〕
〔敵ユニット出現済み〕

〈出撃ユニット選択〉
甲児「いがいと あっけなくもぐりこめたな・・・
シロッコ「ようこそ しょくん ジュピトリスへ。わたしは パプテマス=シロッコ ディバイン・クルセイダーズの 宇宙軍しれいだ
甲児「てめえ! そこを うごくな!! いまからギタンギタンに してやる!!
シロッコ「あわてるな。わたしは きみたちと はなしあおうと いっているのだよ
ハヤト「・・・またか。よほど きさまらは はなしあいとやらが すきなようだな
リョウ「オレたちは きさまらの あくじに かたんする気など さらさらないっ!
シロッコ「きみたちに DCにはいれと などと いうつもりはない「わたしとて ビアン総帥が ぜったいにただしいとは おもっていないのだからね「しかし 世界をただしく みちびかねば このままでは ほろんでしまうだろう「この こんらんした世界に わたしとともに 新しいちつじょを きずく気はないかね?
デューク「つまり きさまは むほんを たくらみ ぼくたちを その仲間に ひきいれたい わけだな?
シロッコ「ことばは ただしくつかうものだよ むほんではない あたらしいみらいの そうぞうなのだ!
リョウ「ふん きれいなことばで かざりたてても やってることはおなじさ!!
シロッコ「・・・・そのことば わたしの といにたいする こたえとして うけとっても よいのだな「そうか・・・ならば ここで 死ぬがいい!!
<戦闘開始>

<4EP・敵増援1出現>

敵の ぞうえんが あらわれました

<シロッコ撃破・勝利条件達成>
シロッコ「・・・さすがだ その力 りようさせてもらおう「しょくんのきち コンペイトウは ソーラレイに ねらわれている「はやく 手をうたぬと こうかいするぞ「ソーラレイは L6のくういきにある せいぜい がんばりたまえ
アムロ「な・・・ソーラレイ!!? ほんとうか それは!?
シロッコ「それは きみたちの目で たしかめてみたまえ では さらばだ
〔敵ユニット撃破〕
甲児「まちやがれ!! てめえ!! ・・・・ちっ いっちまった
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

ウッソ「シロッコの いってたこと ほんとうなんでしょうか?
マサキ「あながち うそとも おもえねぇ あいつは おれたちを りようするきで いるらしいからな
ムサシ「りよう・・・って どういうことだい?
ハヤト「あいつは おれたちにDCの目をむけさせて そのすきにDCを のっとろうと かんがえてるのさ
甲児「じゃあ オレたちが がんばって DCをやっつけると あいつがとくするってわけかよ「なんか シャクにさわるぜ
鉄也「とはいっても DCを たたかないわけにも いかないからな
デューク「こんごの たいさくをねる 必要があるな
※※カテジナが仲間にいる場合、セリフ追加※※
カテジナ「ウッソ ちょっときて! これ・・・敵のモビルスーツでしょ?
ウッソ「ゾロアット!? それも ほとんど つかわれてない!
カテジナ「つかえるの これ?
ウッソ「ええ こしょうしてるようすは ありません。すごいですよ!「きちょうな 戦力になります。ガンイージよりは つかえるはずですし

【シナリオエンドデモ終了】


● No16「宇宙へ・・・」 へ戻る

● No18「脱出」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦G」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。