TOP PAGEへ

No.16
早乙女研究所危機一髪!

【シナリオデモ開始】
ファ「早乙女研究所には連絡を取っておいたわ」
リョウ「今、早乙女研究所にはジャックのテキサスマックとミチルさんのゲッターQ(クイーン)がいるはずだな」
ムサシ「ジャックのヤロー、みちるさんに手を出したりしてないだろうな」
ハヤト「心配するな、ムサシ。みちるさんはシュミがいいから、ジャックとかお前みたいなのとは、つきあわないよ」
ムサシ「そっか、それならあんしん・・・て、そりゃどういう意味だハヤト!」
ファ「あら? 早乙女研究所から通信が・・・たいへん! 研究所が敵に襲われているわ!」
リョウ「なにっ!? くそっ! まさか研究所までねらってくるとは・・・急がないと!!」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「早乙女研究所危機一髪!」


【戦闘マップ開始】
〔味方ユニット出現〕
〔第3軍ユニット出現〕

ミチル「きたわ、メカザウルスよ! ジャック、用意はいい?」
ジャック「HAHAHA、まかせなサーイ! ミーがいれば、ダイジョウブネ!」
早乙女博士「いいか、相手は数が多い! リョウ君達がきてくれるまで何とかもちこたえてくれ!」
メリー「わかってますわ、ハカセ」
<戦闘開始>

<4PP・味方援軍1出現>

〔味方戦艦出現〕
〈出撃ユニット選択〉
リョウ「ミチルさん! 大丈夫ですか!?」
ミチル「ええ、なんとか」
ジャック「もっとゆっくりしててもよかったんだゼ! こんなヤツラ、ミーひとりでジュウブンネ!」

<6EP・第3軍増援1出現>

〔第3軍ユニット出現〕
リョウ「また増援か」
ムサシ「こいつら一体、どこからわいてきやがるんだ!?」
豹馬「おもしれえじゃねえか! いくらでも来やがれってんだ!!」

<敵全滅・勝利条件達成>
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

ハヤト「博士、ゲッターロボGの再調整にはまだ時間がかかりそうですか?」
早乙女博士「うむ、思ったより時間がかかりそうじゃ。すまんがまだ当分の間はゲッターでがんばってもらうしかないようだな」
ムサシ「ちぇっ。せっかくゲッターロボGにのれると思ってたのによ」
【シナリオエンドデモ終了】


● No15「超電磁ロボコン・バトラーV」 へ戻る

● No17「紅の翼」 へ進む


◆ 「第3次スーパーロボット大戦」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。