TOP PAGEへ

No.19
月面の死闘
DEATH MATCH ON THE MOON

【シナリオデモ開始】
〔画面、月へ移動〕
ブライト「なるほど、確かにこのルートは敵の防衛線も手薄になっているようだ」
ファ「前方に敵影確認! 機数は約13!」
ブライト「よし、強行突破をかける!」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「月面の死闘」
DEATH MATCH ON THE MOON


【戦闘マップ開始】
〔敵ユニット出現〕
〔味方戦艦出現〕

〈出撃ユニット選択〉
プル「‥‥‥‥!? なに!? これ? 気持ちが悪い‥‥」
ジュドー「? どうした、プル?」
プル「‥‥わかんない‥‥。でも、なんだろうこれ‥‥」
プルツー「‥‥この不快感‥‥なんだ‥‥、プル?」
ハマーン「ふむ、どうやらプルがあの中にいるようだな‥‥。プルツーよ、裏切り者プルを殺せ!!」
<戦闘開始>

<1EP>

プルツー「なんなんだ‥‥この不快感は‥‥?」

<プルvsプルツー>
プルツー「くっ‥‥この不快感‥‥?」
プル「えっ!? なに!? この感じは‥‥あたし、‥‥もう一人のあたしなの!?」
プルツー「貴様かっ!! さっきから私の中に不快感を抱かせているのはっ!! 気持ち悪いんだよ! 消えちゃえーっ!!」

<プルが撃破される(プルツー)>
プル「きゃああああっ!! ジュド‥‥ーッ!!」
〔味方ユニット撃破〕
プルツー「うくっ!! な‥‥なんだ‥‥あたまが‥‥気持ちが悪い‥‥」
ジュドー「え‥‥? プル!! プルゥ‥‥‥‥ーッ!! てめえっ!! よくも‥‥!! なんだ!? お前‥‥プル‥‥!?」
プルツー「次はお前か!?」
ジュドー「な‥‥なんだ、プル‥‥。い、いや、違う‥‥でも、プルは‥‥プルに殺された‥‥?」

<ハマーン撃破>
ハマーン「ええい! おのれっ!!」

<プルツー撃破>
プルツー「ば、馬鹿な!! このあたしがっ!」

<敵全滅・勝利条件達成>
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

≪プル死亡≫

ジュドー「プル‥‥‥‥」
【シナリオエンドデモ終了】


● No18「潜入!コンペイトー」 へ戻る

● No20「決戦!!グラナダ要塞」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦コンプリートボックス」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。