TOP PAGEへ

No.25
ラストバタリオン再び
LAST-BATTALION AGAIN

【シナリオデモ開始】
〔カーソル、ジャブロー方面へ移動〕
ブライト「まもなくジャブローだ。みんな、これまでよくがんばった。ジャブロー基地さえ撃破すれば、DCは壊滅したも同じだ」
ジュドー「おっと、ブライトさん。油断は禁物‥‥だろ?」
ブライト「そうだったな」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「ラストバタリオン再び」
LAST-BATTALION AGAIN


【戦闘マップ開始】
〔敵ユニット出現〕
〔味方戦艦出現〕

〈出撃ユニット選択〉
リョウ「!! あれは!」
ハヤト「ラストバタリオンかっ!!」
カロッゾ「また来おったか、ムシケラどもが。ひねりつぶせ!!」
マサキ「ふん、この前は遅れをとったが、今度はそうはいかないぜ!! やってやる!!」
<戦闘開始>

<3EP・敵増援1出現>

〔敵ユニット出現〕
ハマーン「なんとか、間に合ったようだな‥‥。ここから先へは通さん!!」

<4EP・敵増援2出現>
〔敵ユニット出現〕

<シーブックがセシリーを説得>
シーブック「セシリー!!」
セシリー「シーブック!! 良かった、無事だったのね!」
シーブック「セシリー!! 迎えに来たよ!!」
セシリー「ああ、シーブック‥‥」
〔セシリー、敵から味方へ〕

<ラル撃破>
ラル「くっ‥‥どうやら、ここまでのようだ」

<ハマーン撃破>
ハマーン「し、しまった!? なんという力だ!!」

<マシュマー撃破>
マシュマー「うおおぉっ! ハマーン様、万歳!!」

<キャラ撃破>
キャラ「あああぁぁ‥‥ダ、ダメだっ!!」

<ラカン撃破>
ラカン「うおおぉぉおっ!! ば、馬鹿な!!」

<ギュネイ撃破>
ギュネイ「しまった! 油断したぜ!!」

<レズン撃破>
レズン「なんだと!? この私を!」

<セシリー撃破>
セシリー「直撃!? きゃぁああ!!」

<カロッゾ撃破・勝利条件達成>
カロッゾ「う、うおおぉっ!! ば、馬鹿な‥‥、私がこんなカトンボどもに‥‥」
〔敵ユニット撃破〕
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

ブライト「いよいよ、ジャブロー内部に突入する! 急いで補給と整備をすませろ!」
【シナリオエンドデモ終了】


● No24「ギルギルガンの亡霊」 へ戻る

● No26「暁の決戦」 へ進む


◆ 「第2次スーパーロボット大戦」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦コンプリートボックス」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。