TOP PAGEへ

No.7
遭遇、サイバスター

【シナリオデモ開始】
〔カーソル、合流地点へ移動〕
チカ「合流地点まであと少しです」
シュウ「追手の方は?」
チカ「追いついてきそうにもないですね」
シュウ「? おや・・・前方から不思議なプラーナが感じられますね・・・どうも以前同じ様なプラーナの持ち主を知っていた気はするのですが・・・」
チカ「え? でも精霊レーダーには何の反応も・・・」
モニカ「いえ、います。シュウ様のおっしゃる事に間違いはありません」
チカ「あっ!! ホントだ!! ・・・でもこれじゃ、ホントにレーダー手なんて必要ないみたいですよ」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「遭遇、サイバスター」


【戦闘マップ開始】
〔敵ユニット出現〕
〔味方ユニット出現〕

チカ「あ!! サイバスター!!」
マサキ「な・・・ま、まさか!?」
甲児「バカな・・・」
ジュドー「げげっ!?」
シーブック「グ・・・グラン・・・ゾン・・・」
テュッティ「クリストフ・・・いえ、シュウBシラカワ!?」
シュウ「おや、どうやらあなたがたも、私を知っているようですね?」
マサキ「シ・・・シュウ、てめえっ!!!」
シュウ「どうやら私はあちこちで、恐れられたり、うらまれたりしているようですねえ」
マサキ「生きてやがったとはな・・・だが、ここであったが百年目! 今度こそ逃がさねえ!!」
シュウ「・・・この下品な物言い・・・思い出せそうなのですが・・・」
マサキ「なにわけのわかんねえ事言ってやがる!! オレの事を忘れたとは言わせねえぞ!!」
シュウ「・・・残念ながら本当に覚えていないのですよ」
マサキ「なん・・・なんだと!? ま、まさか・・・記憶喪失!?」
シュウ「おっと、こんなところで時間をつぶしているヒマはありませんでした。いずれまたお会いしましょう。今は急ぎますので、これで」
〔シュウ、マップ端へ移動〕
マサキ「ま・・・待ちやがれ!!」
〔味方ユニット離脱〕
【戦闘マップ終了】

【シナリオエンドデモ開始】

シュウ「チカ、今の人物を知っていたようですが?」
チカ「ほんとに忘れちゃったんですか? マサキですよ。魔装機神サイバスターの、マサキ=アンドー」
シュウ「マサキ・・・サイバスターのマサキ・・・」
チカ「ご主人様の後をいつも追いかけてたじゃないですか。ホントにしつこいったら」
シュウ「そう。。。少し思い出しましたよ。確か地上人で・・・サイバスターに選ばれたパイロット・・・時には敵であり、時には味方・・・だった様な気がします」
チカ「へ? 味方だった時があったんですか? あいつが?」
シュウ「ええ。ロンド=ベル・・・先日地上に出ていた時に、そのロンド=ベルで、彼と一緒に戦いました」
モニカ「あのマサキがシュウ様と一緒に戦ったんですか? とても想像できませんわ」
【シナリオエンドデモ終了】


● No6「モニカ、その愛」 へ戻る

● No8「ノルス奪取」 へ進む


◆ 「シュウの章」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦EX」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。