TOP PAGEへ


オーブルート/パリルート

【シナリオデモ開始】
ヨーロッパエリア
ナデシコB/食堂
ルリ「…以上がミスリルとGGG諜報部の合同捜査によるテスタロッサ艦長とかなめさんの行方の予測です」「それによると、地中海を抜けてバイオネットのエージェントの向かった先は…」
マオ「オーブか…」
ホリス「あの国は中立国ですからね。逆に言えば、軍事目的でなければ誰でも入国はできます」
ルリ「バイオネットはそこで二人を依頼者に渡すと考えられます」
カズマ「そんな所で受け渡しとはマスドライバーで二人を宇宙に上げる気かよ…」
ユミ「マスドライバーって何?」
アキ「簡単に言えば、宇宙に荷物を打ち出すカタパルトね」「少ないエネルギーで物資を宇宙に送れるから戦略においても重要な施設になるわ」
デュオ「じゃあ、ノイ・ヴェルターはオーブに向かうのかい?」
ルネ「だが、その情報は連中の流したダミーかも知れない」「こっちの目を引き付けておいて奴らの本命はパリという可能性もある」
凱「パリ…新・国連総会か…」
命「そこでバイオネットが何かを仕掛けて来る事も充分考えられるわね」
アキ「かなめ達を追ってオーブへ行くか、バイオネットに備えてパリへ向かうか…悩むところね」
ルリ「ですので、ここは部隊を二つに分けます。ハーリー君、編成を」
ハーリー「はい、まずオーブへは機動性重視という事で、ナデシコを母艦に…」「プリベンター、SRT、スペースナイツのメンバーを編成します」
プロフェッサー「待って、ルリ艦長。私達もオーブへ行っていいかしら?」
ロウ「ん? 何か目的があるのか、プロフェッサー?」
プロフェッサー「あそこには知り合いがいるからね。色々と便宜を図ってくれると思うわ」
ルリ「わかりました。では、ジャンク屋の皆さんもオーブへ同行してください」
凱「では、GGGはパリへ向かおう。現地には甲児やリョウ達が待っているそうだしな」
カズマ「ちょっと待ってくれ。俺達はどうするんだよ?」
シホミ「それはカズマ…あなたが決めなさい」
ルリ「ヴァルストークの力はどちらにも必要になります。よく考えてください」
カズマ「オーブか、パリか…」
ルート選択
 かなめ達を追ってオーブへ
 バイオネットに備えてパリへ


※※「かなめ達を追ってオーブへ」を選択した場合のセリフ※※
ルリ「わかりました。では、オーブへ同行をお願いします」」
カズマ「頑張ろうぜ、宗介! 絶対にかなめ達を取り戻そうな!」
※※「バイオネットに備えてパリへ」を選択した場合のセリフ※※
凱「わかった。じゃあ、パリへはヴァルストークを使わせてもらおう」
カズマ「久しぶりに甲児達とも会えるのか…。楽しみだぜ…!」
ルネ「はしゃぐのもそこまでだよ。あたし達は遊びに行くんじゃないんだからね」
カズマ「わ、わかってるよ…!」
シホミ「マオさん…かなめさん達の事、お願いします」
マオ「ああ、わかってるよ。…後はあいつのやる気次第だろうね」

宗介「………」
カトル「まだ立ち直っていないか…」
ダービット「無理もないぜ。恋人が目の前でさらわれたんじゃな」
カトル「宗介と彼女はそういった関係ではありませんよ」
ナターシャ「じゃあ、なんであそこまで落ち込んでるのさ?」
カトル「彼はエージェントとして自分の任務に誇りをもってきました」「それがあのような形で任務を失敗したとなれば、相当のショックを受けるでしょう」
デュオ「ったく、そういう事にクソ真面目な所もヒイロに似てやがるぜ」
アキ「そして、恋人とは言わないまでもかなめは宗介にとって特別な存在であるのは事実だものね…」
ユミ「わかります…そういう気持ち…。あたしだってDさんが目の前でそういう事になったら…」
Dボゥイ「ユミ…そう思うのなら宗介に協力してやれ」「大切な誰かが目の前で失われる事のつらさは俺も知っている…」
ユミ「Dさん…」
宗介(待っていろ、千鳥…。そして、大佐殿…。俺は必ず任務を果たしてみせる…)

ヨーロッパエリア
イスタンブール/某所
???(ゲイツ)「んじゃ、確かに受け取ったぜ。キュートなエンジェルちゃん達は」
???(ギムレット)「お買い上げありがとうございます」
???(ゲイツ)「しかし、バイオネットもさらに報酬の上乗せを要求するとはアコギな商売してるねえ」「今回の誘拐のお膳立てはウチのミスタFeがやったってのによ」
???(ギムレット)「…いけませんねぇ。金に汚い方は長生きできませんよ」
???(ゲイツ)「そいつは迷信だぜ。俺はモミアゲが長い内は死ねない体質なんでな」
???(ギムレット)「………」
???(ゲイツ)「………」
???(ギムレット)「まあいいでしょう。いただくものをいただきましたからもう用はありません」
???(ゲイツ)「こっちもだ。せいぜい転売する時、吹っかけて儲けさせてもらうぜ」
???(ギムレット)「では、ミスタK…ごきげんよう」
???(ゲイツ)「そっちもな。パリで好き放題やってくれ」
【シナリオエンドデモ終了】


● No36「別れのイントゥ・ザ・ブルー」 へ戻る

● オーブルート → No37A「平和の国の雷」 へ進む

  パリルート → No37B「暗黒からの侵略者」 へ進む


◆ 「第2部」 へ戻る

◆ 「スーパーロボット大戦W」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。