TOP PAGEへ

No.35A
ファイナルバトル

【シナリオデモ開始】
健一「見ろ! ドームが開いた!」
ゴォォォォォォォォ
日吉「わぁっ! なんあのこの音は?」
健一「建物から離れるんだ!」
リュウセイ「すげぇー、宇宙船だ! こんなとお炉から発射するなんて、ぶったまげたぜ」」
ライ「まるで許dなビックリ箱だな・・」
サンシロー「あそこからはいれるぞ!」
ワッ太「本当だ。ドームが開いたままだ」
サコン「博士、どうしますか?」
大文字博士「そうだな。うむ、ちょっとまて・・・」
サコン「あっ、壁が開いた!?」
レイン「ド・・・ドモン!? 無事だったのね・・・・よかった ドッモーン!!」
ドモン「レイン!」

ドモン「・・・と、いう訳です」
大文字博士「なるほど、東方不敗が医師絵人であったとは・・・・・」
リュウセイ「驚き、ももの木、サンショの木だな」
サンシロー「なんだ? それは?」
ライ「こいつの言うことをいちいち気にしないほうがいいです。疲れるだけだから」
洸「しかし、デビルガンダムはどうなったんだ?」
ドモン「・・・・・」
洸「どうした?」
ドモン「奴の始末は、たのむと・・・」
洸「ええっ!? 何だって!」
ドモン「ル=カインを倒すことが出来たお前達なら、デビルガンダムも始末出来ると師匠は言っていた」
サンシロー「言っていたってそんなに簡単な問題か?」
ドモン「オレ一人でもやる」
【シナリオデモ終了】


サブタイトル
「ファイナルバトル」


【戦闘マップ開始】
〔敵ユニット出現済み〕
〈出撃ユニット選択〉
〔敵ユニット出現〕
ゴステロ「エイジは、エイジはどこだぁぁぁ!」
〔敵ユニット出現〕
ゴステロ「な、何だぁ! こいつはぁぁ! 放せ! この! くそぉっ!」「わあぁぁぁぁぁ た、助けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ」
〔敵ユニット撃破〕
リュウセイ「す、すげえぇ・・あいつ、デビルガンダムにくわれちまったぜ」
ドモン「・・・・キョウジ・・」
健一「あれか? なんて不気味な姿をしているんだ
サンシロー「みんあ、気をつけるんだ。半端なパワーじゃないぜ」
洸「一気に破壊したほうがよさそうだな」
ワッ太「でも、ドモン兄ちゃん そうするとお兄さんが・・・」
ドモン「ワッ太、気にするな。あれはもうキョウジじゃない。キョウジは、いやシュバルツは死んだ。デビルガンダムを破壊することによってキョウジの魂は、安らかに眠ることができる」
リュウセイ「よし、わかった。みんな、一時も早くドモンの兄さんを成仏させてやろうぜ」
ライ「ふふん、お前がそんなセリフを吐くとはな」
アヤ「「ライ、リュウだって成長しているのよ。いつまでも子供じゃないわ」
リュウセイ「ア、アヤ・・・・」
アヤ「なんて顔をしているの。今から戦闘が始まるのよ」
リュウセイ「お、おう!」
<戦闘開始>

<敵16機以下でキョウジの周囲に味方3ターン毎・敵増援1出現>

〔敵ユニット撃破〕

<キョウジ撃破・敵増援2出現>
〔敵ユニット撃破〕
〔敵ユニット出現〕


<キョウジ撃破・敵増援3出現>
〔敵ユニット撃破〕
〔敵ユニット出現〕


<キョウジ撃破・勝利条件達成>
【戦闘マップ終了】



● No34A「石破天驚拳!」 へ戻る

● 宇宙編のクリアデータがない → 地上編エンディング へ進む

  宇宙編のクリアデータがある → No36「狂気の力」 へ進む


● 「新スーパーロボット大戦」 へ戻る




当館に記載されている作品名・製品名などは、各社の登録商標です。
当館の内容は、各社からの正式許可を受けてはおりません。